忍者ブログ
踊るの方のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[08/17 ほしの]
[04/25 DRA]
[02/21 ほしの]
[01/20 DRA]
[01/14 しお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで。
和喜さんトコにこっそり自分の名前が載ってたので
とりあえず回答してみたいと思います(笑)


現在の自分のディスクトップ。
dfab1ba4.jpg







1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。
『アイコン多ッ!!』で恥ずかしいったらありゃしない(大笑)

2.これはあなた個人のパソコン?
そうです。2代目家パソ。3代目検討中。

3.この壁紙は何? どこで手に入れた?
陸自の74式戦車(笑)
自分で撮りました。

4.壁紙は頻繁に変える?
めったに替えない。あんまり意識しないので。
ディスクトップの整頓してる時とかに気づいて替えるくらい。

5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
ざっと見で90〔爆〕

6.ファイルやショートカットが
ゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許せない人の方が多いかもしれないけど見ての通り(笑)
ファイルをどこやったか忘れるので大抵は
その時その時にフォルダ作ってまとめて保存。
日記アップ用の物はメンドイんで
番号つけてそのまま保存しちゃいます(笑)

まぁ、結論、自分が使いやすければ
良いんじゃないかなと(笑)

7.何かこだわりはある?
特に無し。でもミリタリー系・警察系の
格好良い写真のが良いなってくらい。

8.今回、このバトンが回ってきてから、
こっそりとデスクトップを整理した?
したした(笑)アイコンはこの二倍あった(爆
もう少しでディスクトップ埋まるなぁ~
と思ってた矢先でした(笑)
良い機会に整頓できました(笑)
…しきれてないけど(笑)

9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
という5人へバトン
暇だったら晒してみれ〔えらそう〕と言う事で
①遠子さん
②キハチさん
③さめはださん
④星野さん
⑤すいぞくかんさん

お願いします~(=v=*


あ、このバトンそんな悩まなくて良いな(笑)
PR
忍者ブログ [PR]
"神風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.