忍者ブログ
踊るの方のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[08/17 ほしの]
[04/25 DRA]
[02/21 ほしの]
[01/20 DRA]
[01/14 しお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
98 97 96 95 94 93 92 91 90 89 88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fc0db837.jpg







はいは~い、2枚目2枚目(・ω・`)(笑)

本当にヤバイよ、このペース(笑)
表紙描いてる暇なさそげ。。。

堤さんの描写が難し過ぎて悪戦苦闘中です。
なんでだろう、物凄く描きにくい、あの人(笑)

トモロヲさんは凄い描き易いのに
不思議不思議~(笑)

でも今の所この2枚目以降はほぼ
部長のみの予定なので(笑)
それほど苦労しないで終わるかも(笑)

本編見れば見るほどこの映画には
801要素を見出せない自分がいたりします(=H=;
やっぱりちょっと男と男だからわかる、
友情とか信頼的な物を感じてしまいますなぁ(=w=*

浅間の方がむしろアレだね、アレ(=w=(笑)
抱き合って寝るしコメンタリーで
「御互いその気が無くて良かったね」って当時話してたと
言ってるくらいですから。。。
まぁ、実際にはその気は無いわけなのですが(笑)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL ADDRESS
WEB SITE
COMMENT
PASS WORD
似てる!!
堤さんめっちゃ似てるよ!!
すごい!!(^_^)

佐山も練習してください☆笑
可愛く描けば大丈夫(笑)!
DRA

2009/01/20(Tue)03:12:45
EDIT
Re:似てる!!
似てるかね?(’’(笑)
でも下書きの段階なのでペン入れしたら
大変な事になるかも?(’H’(笑)

佐山は…まぁ、そのうち…な…(笑)
でもシリアスで描いても良いなって思いましたですよw
本編繰り返し見てたら(笑)
2009/01/20 21:08
TRACKBACK
TRACKBACK URL:
忍者ブログ [PR]
"神風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.