忍者ブログ
踊るの方のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[08/17 ほしの]
[04/25 DRA]
[02/21 ほしの]
[01/20 DRA]
[01/14 しお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら(笑)しおさんのサイトをリンク~ヽ(´ー`)ノ
と言う事で(笑)しおさん、改めて明日か明後日にでもメール送ります(笑)

観閲式行ってしまってすみません、
今度の防災訓練の時にはお誘いしてみますんで
休み調整してくださいね(笑)

さて、ついでと言うのもアレでナニですが(笑)
以前から写真写真言ってたのですが
ボソッとサイトを立ち上げてみました。どこにも登録してないので
ポンと作ったのでこのサイトと別館くらいからでしか
リンク貼る予定ありませんけど
暇な方は暇つぶしにでも見に行ってやってくだせぃ。
不定期に写真増やしていきます。

下の【下総虎鐘(しもうさこがね)】と言うバナーからいけます。
今の所フラッシュしか対応してません。
まぁ、のんびりマイペースなんで環境改善は
見込めないと思っていただけたら(酷

夏の同人活動で機動隊の歴史読本を出す予定だったのですが
調べてたらあまりにも面白過ぎて夏の〆切までに書き切れる自信がなく
冬に持ち越そうと思ってます。夏は夏でまた別に出すつもりですけれども。

あ、今日の夕方当落結果出るんですよね、
受かっているかしら。。。?
PR
原・稿・が・終・わ・る・な・い・!)゜⊿゜)ノ

最近なって気がつきました。
似せて描く事の大変さ(笑)

原稿の進み具合から
すでに違うのです(’&’;

参った、練習した時は
一番描き易かった芹沢さんが
全く似ない(゜Д゜;≡;゜Д゜)

こんなペースで間に合うのか本当。。。
ライドウ(ゲーム)が立ちはだかりました。

ぴ、ぴ、ぴ、ピンチー!!((((;゜Д゜))))(笑)
オカダさん逃げてー(←とばっちり)
写真展行ったその日の夜の夢に
エンケン兄さんが出てきました(’H’*(笑)

まだ私はエンケン兄さんと言ったら
機動隊員か新聞社の部長か
へタレ立て篭もり犯かくらいのイメージしかないのに

しょっぱなからガチで893なエンケン兄さんが登場。
終始怒鳴っておりました(笑)

なんで怒鳴ってたんだろう(’w’爆



俳優さんが夢に出てくるのって
人間学的にどうなんでしょうか?

自分は物凄い印象を受けたときとかに
でてきたりするんじゃないかなと思うのですが。

今まで夢に出てきた俳優さんは
高杉兄貴と班長と一倉さんと大林さんくらいですので
(なぜか高杉兄貴以外は全員配役で出てきた/笑)

このタイミングでエンケン兄さんが出てくるというのは…
神の啓示か?(笑)

あ、星野さんが呼んでる(’H’ 爆
本気でブラックマフィア予約しようかな…(笑)
星野さんのSPサイトを
リンクさせてもらっちゃいました。

今後本館の方でも
エンケン兄さんを増やすとの事ですので
そちらも合わせ通わせてもらいやす( ̄ー ̄*

そんな事をやってるうちに
遠子さんに抜かれた(クラハイ時の記者用語w)
日記に噂のマカロン兄さんが降臨してたよ(笑)

書き忘れたんですが月曜は
エンケンとマカロンの日と帰り際決まりまして。
サイトの日記にエンケンとマカロンで御題な絵を描こうと
3人で勝手に決めたのです(笑)
私はとりあえず練習のつもりでまず1枚普通に描いたのですが
遠子さんがあれで初描きだって思えない!不思議!(笑)

自分も近日マカロン兄さん頑張ります(笑)
自分の絵だと絶対面白くないと思いますけども(笑)
忍者ブログ [PR]
"神風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.