忍者ブログ
踊るの方のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[08/17 ほしの]
[04/25 DRA]
[02/21 ほしの]
[01/20 DRA]
[01/14 しお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c4d3aeac.jpg





よりによって警視総監が
一番凶悪ヅラに(’H’;爆


完成6割の現時点で1回保存するのに
5分くらいかかるよ(’w’爆

ちゃんと完成したデータは
保存できるんかしら?(’w’;

もう時間が足りるないと言うのに
まだ中身にカラーページをいれようと
考えている内なる自分が居ますよヽ( ;´ω`)ノ

切羽詰ってると言うのにこの気楽感はかなり危険だと
自分に警鐘しつつなかなか進まぬ~たすてて)゜⊿゜)ノ

息抜きに班長原稿の方を進めよう(笑)

PR
こんなに食べ物が
上手く描けるようになってるとわ!
と自分で自分に感動した・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)

e130fdfb.jpg



無駄に一コマに
時間かけてしまいました(笑)

時間がない中の作成なのですが
今回はびっくりするくらい
落ち着きつつしっかり原稿やれてます。

しかし、当初考えてた
ほのぼのエンドという流れは
時間的に無理なので
完全なシリアステンポのまま
今回は〆ます。

次回に相棒で参加する機会は
今の所考えてませんがまた出る事があったら…
本来のほのぼのエンド版も発表しようかと。

その頃には…内園サークル…増えてるよ…ね?(笑)

8月終わりのGOODに向けて
相棒本〔メインキャラでないが〕
ぼそぼそ始動。

目標中旬までに内園本。
それ以降前日までに三浦本。
という事で。さっき裏相棒見て
三浦さんの可愛さに
終始ニヤけてました(笑)

第一歩って事で
まず若設定のキャラデザを(笑)
01.gif02.gif










誰ですか、後藤田さんと佐々さんだ
と言ってる人わ…(’H’;(笑)

も少し替えるかな~(笑)

久々のコピー本です。
なんか懲りたいな(笑)
飛び出す絵本とかどうだろう?
〔シリアス漫画でやる気KA〕

総和紙で和本綴じとか面白そうだな
…紐綴じするの大変そうだけど(笑)

実感してる今日この頃です(==

SATは服装と装備品が細かい為
書き込めば書き込むほど
色を塗る手間が省けます。

私は基本1色入れたらそれで
終わりなのですが
機動隊はそうは行かない。

服装は装備品があれど
出動服のみなわけで。

それ以外には何もないので
立体感を表現させるためには
陰影をつけるしかない。

自分の絵だと大抵は
ペン入れの時に大まかな陰影は
つけてしまうのですが服の皺とかは
その服の材質により入れなかったりします。
(自分の場合はなので他の方のやり方はわかりませんが)

そうなると色塗りの段階で皺・影をつけていくわけなのですが
これがなかなか時間がかかります。

03.jpg









一晩で二人が限界だと思い知らされてます。
まだ半分も行って無い・・・(笑)
腱鞘炎が微再発し出してます。

ペンタブでゴスゴス塗ってるんですが
必要以上に力を入れてしまいます。

もっと簡単にできる方法ないかしら(笑)
あっという間に6月が終わってしまいそうで
ピンチです((((;゜Д゜))))

芸能系の同人サークルさんも
そろそろ原稿時期でしょうかね。
自分は今回ちょっと特別仕様なので
〆切早いです。頑張ってます。

芸能系更新できてなくってすみません。
キハチさんより面白そうなバトンを受け取ったので
原稿の息抜きに描いてみようと思います。

出来たら上げますね。

忍者ブログ [PR]
"神風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.