忍者ブログ
踊るの方のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[08/17 ほしの]
[04/25 DRA]
[02/21 ほしの]
[01/20 DRA]
[01/14 しお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1264183385.png





兄貴の日記に髪短く切った
&今年はこれで行く発言に
草壁を期待せずにはいられないのは
きっと私だけではないはず!!( * ゚д゚)

煙った部屋いたとか本当
もうやってるんちゃうん?(゜Д゜ * ≡ *  ゜Д゜)
って(笑)それともスペシャルドラマの方かな?
いずれにしろ楽しみでしょうがないです=!(〃▽〃)

今回は爆弾騒動もあるしで
これはもう班長フラグ立ったんじゃと
思わずにはいられません( * ゚д゚) = 3

今年は架空警察同人への重い腰を
上げる年になるやもしれませぬなぁ ムッハァ~( * ゚д゚) = 3

ギリギリまで情報出さない焦らしプレイな感じですが(笑)
じっと我慢して情報を待つとしましょう(笑)

 

PR
発売3日前に届くのはアマゾンの仕様?(’’(笑)
そんなわけでまだ見てませんが(笑)
無事届きました。リーフレット、劇場パンフと内容一緒なのか|||orz(笑)
もっと部長出せコンチクチョー(笑)

1月25日までに部長をマスターして
なんとか本にせねば(笑)

今年は5月以降すっかり芸能系の
同人活動が低迷してしまって本当に申し訳ないです。
しばし踊るは休み方向かと思われますが相棒でちょっと、
来年春はやろうかなとか思ってみたりしてます。

冬コミも皆様御疲れ様でした。
私の方はジャンルがエロ系に囲まれているだけあって
物凄い混みようで(笑)それに溯上効果で結構よかったです。

来る男性来る男性に「あ!カミソリ後藤田だ!」って
言われながら買われました(笑)
後藤田さんの人気スゲー(笑)

チロルチョコの無料配布は無事完了しました。
ありがとうございます。
面白いのでまた今度もやりたいと思います(笑)

春コミの申込みがもうそろそろですね~
どうしようか迷ってます。和喜さんに情報いただいて
三浦さんの中の人が3月御誕生日という事で
これは三浦さんで出ろという神の啓示じゃないかと
勝手に思っている自分がいます(笑)

もっと精力的に動きたいなと思うのですが。

そしてこんな普通の日記を書きつつ
今年は今日で最後なのですね~(笑)

皆様には今年も御世話になりました。
また来年も相変わらずよろしくおねがいいたしますです。

そろそろ何か絵を描けって感じですねぇ(笑)
なんか描いてみます(笑)
あ、先に訂正。
↓記事の残り5冊はBLUE GUARDではなく
去年冬コミの本『BLUE BLOOD』でした。
すみません。5冊売り切って終売です。

順調にコミケ2回分出て売り切ってる感じですが
こう…早く売り切ってしまうと何か在庫がなくて
寂しく感じるような…(笑)
もちろん嬉しいと言えば嬉しいのですが(笑)


本日クライマーズ/ハイを鑑賞。
私この原作読むまで気づかなかったんですが
この御話はフィクションなんですね。
事故自体は実際にあった物なのですが
この原作自体は元記者の方が書いた
自分の実体験を交えて書かれた
あくまでも架空の御話で
出てくる新聞社は存在しないそうです。

それで本の第一印象は日航機墜落事故がメインかと
思いきや、実際にはそれにかかわる新聞記者達の葛藤がメインで
事故はそれほど大きく取り上げられてません。
事故に関する新聞を書く記者達の意見の衝突を
メインに書かれているので事故の映画と言うよりは
これは新聞記者達の人間ドラマと考えた方が良いでしょう。

メインテーマが思っていたのとは違ったので
だいぶ気楽に見る事ができたのですが
女性向け視点の友達と行ったのがいけなかった(笑)

題材が事故を中心にした物で無いとわかるやいなや
(さすがに墜落事故の内容の映画ならこんな不謹慎な事は
考えられないのですがそうじゃなかったのでw)
すっかり誰がCPになるかの
議論に切り替わり
(’H’;(笑)
映画鑑賞後のお茶と呑みの席で決定した御互いの相関図がこれ。
bb03667c.jpg









原作についてた書店のカバーの裏に書きました(笑)
ものの見事にどれもCP成立してねぃ

原作読んでて / 等 / 々 / 力は本当嫌いだったのですが
映画、卑怯っすよね、あの役者さんは(笑)
あのメガネで色気たっぷりの役者だされたら
そりゃ向いちゃいますよね?(笑)

そんなわけで自分は
等 / 々 / 力 / が一番好きです。

映画ではね(笑)

で、辛うじてCPとして成立してるのが
悠 / 木 / × / 等 / 々 / 力 / なのですが(笑)
この二人は御互いが誘っても些細な事ですぐ喧嘩して
仲たがいを繰り返し事が進まないCPとして認識いたしました(笑)
ある意味馬鹿ップルという事で一応決着(ん?(・A・)

友達は / 佐 / 山 /をプッシュしておりまして。
絶対受けだと言うのですがどう考えても攻めだと思います(’’(笑)


私は一夜漬け的な感じで原作を読んでから行ったので
最初から内容とか理解できたんですが、
これ、原作読んでないと本気で意味わからないと思います(笑)

渋谷の映画館でまだやっていたのですが
もしこれから観に行く方はぜひ上の相関図を思い浮かべながら
鑑賞していただけるとたぶんわかってもらえるはずです(笑)

あと絶対原作は先に読んでから行った方がいいです。
浅間のもそうなんですが原田映画は予習がかなり必要かと(笑)
を一足先に観に行った友人が一言
『なにあのツンデレ主人公!!』
『ヤバイ萌えキャラ』
って事なんで、
相当、堤さんが大変な事になってるんだな
と思い非常に気になっております。
観に行った方いらっしゃいますか~?(’w’

御巣鷹山日航ジャンボ機墜落事故の話なのですが
内容もさることながらなにせ撮ってるのが
あの原田監督なんで、余計に気になってる所です。
あの人の撮り方、凄い好きなんですよね、映画的で。
映画の規格をフル活用してる画面の使い方、
別格だと思います。

一見『何でそんなに離して撮ってるの、俳優の顔見えないよ!』
と言われそうな絶妙な空間のある
画面の撮り方とか凄い好きなんです。
やたら空が抜けてる所とか。

個人的に邦画監督で好きなのは
三谷幸喜さんとこの原田さんが好きです。

もうだいぶ公開たちましたので
そろそろ終わってしまいそうですがなんとか
時間作って観に行きたいところー(=H=

当時の記者さん達の冷やかしでない
真の報道魂を感じてみたいです。

どっか空いてる日ないかな~…

見てきました。珍しく公開直後です。
内容が凄く面白そうだったので期待しながら
言ったのですが。

『期待以上(゚∀゚)!』
と言って過言ではないでしょう。

すんごい面白かったです。
三谷ワールド全開でした。

役者さんも凄い人揃い踏みで
全員それぞれ個性的で素敵でした。

舞台もレトロな感じで
外国っぽい街並みなんだけど
なんか日本っぽいと言うか(笑)

佐藤さんの演技はもちろん面白かったんですが
今回注目すべきは寺島の兄貴です!

皆さんすでにご存知だと思いますが
寺島兄貴が物凄いダンディズム全開な衣で立ちで登場
します。あれは誰もが惚れるよというくらい(笑)
友達と終始寺島さんに釘付けでした(笑)

ee8c9bab.jpg











自分が描くと全然似ない(寺島さんムズイっす;)ですが
ぜひ劇場で目撃してください(笑)
めっちゃ格好良いんで。そして可愛いので(笑)

あのね、2回言いますけどすんごい可愛いです(笑)
そこは特筆すべき点なので要チェックしながら
見てください。要チェックする必要ないくらい
前面に出てきますけど(笑)




以下メッセージのレスです。(文面は色反転してあります)

※通販の方(ご本名かと思われますので伏せます)
無事到着したようで安心いたしました。
遅れた発送になってしまって申し訳ありません~
少しでも楽しんでいただければ幸いです~!

※さねとしさん。
コミケ当選おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ
御互い日にちが違いますが新刊落としの無い様(笑)
がんばりましょう~★
高杉兄貴の芝居!!良いな~。自分は未だ迷ってます。
遠出慣れしてないものですので
大阪、近いようでやっぱり遠いです。行けたら良いのですが。
兄貴の事務所から先行予約のお知らせが
きたら検討したいと思います(笑)

※星野さんへ。
先のチャットは御疲れ様でした。
相談御付き合いくださってありがとうございます。
ホットケーキとサンダルに反応していただき
ありがとうございます(笑)
星野さんとはいつかおいしいご飯屋とか
雑貨店巡りとかご一緒してみたいです~(=v=*
忍者ブログ [PR]
"神風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.