忍者ブログ
踊るの方のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[08/17 ほしの]
[04/25 DRA]
[02/21 ほしの]
[01/20 DRA]
[01/14 しお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで5月5日のイベントあわせの
昭和警察本の脱稿が4日遅れで完了。
5987f44f.jpg









草壁は二機隊長にシフトされてます(笑)
班長は主席管理官へシフト。

今回はあさま山荘事件の話で
映画とは違う視点で展開しますので
ちょいと新鮮な感じがあるかもです。

芸能話全然しなくなりましたけど
ちゃんと『ゆけむりスナイパー』は見てますよ!
天地人は見逃し続けてます|||orz
録画する環境が無いのでリアルタイムで見るしか
自分には手が無いのです…

源さん可愛いっすね、星野さん…)゜⊿゜)ノ(笑)
回想シーンの893版がやたら格好良過ぎてヤバイです(笑)
前にあさま山荘事件の映画にエンケンさんが出てるって事で
本当はそのままの役どころにエンケンさんをシフトしようと思ったのですが
文献にほとんど出てこない方なので(笑)二機の四中隊の隊長さんへ
キャラデザをシフト。
b1c0eaaf.jpg









下書きは結構似てたのに…
難しすぎる)゜⊿゜)ノ(笑)
もっとあの渋さが出せないものか・・・
皺か?皺なのか?クマも・・・かな?
今度描く時までにもっと似るように練習しよう。

とりあえずしばし療養(笑)
あ、そそ、チロルの第二弾届きましたよヽ(´ー`)ノ
また後日画像UPします~
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL ADDRESS
WEB SITE
COMMENT
PASS WORD
お疲れ様~!!
頑張ったね!!
また楽しみにしてるよ~☆

そしてまたボーリング行こうね(^_^)!!
DRA

2009/04/25(Sat)06:35:57
EDIT
どもです~(^^
DRAさんコメントどもです( ̄ー ̄
なんとか終わりました、遅れた入稿だけど(笑)

今度ボーリングいきましょう、
今度は内田と大久保で御願いします(笑)

あと水族館も行きたいのでぜひにね(゚∀゚)(笑)
2009/04/25 23:40
TRACKBACK
TRACKBACK URL:
忍者ブログ [PR]
"神風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.