忍者ブログ
踊るの方のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[08/17 ほしの]
[04/25 DRA]
[02/21 ほしの]
[01/20 DRA]
[01/14 しお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタコレ(゚∀゚)!!

高杉兄貴、まっちげさん、寺島兄さん
踊る3出演!!

待ってたよー!!!
マジで待ってたよぉぉぉぉぉ!!!

今年は久々騒ぐかしらん? (゚∀゚=゚∀゚)(笑)
それともみんな久々騒いどきますか?(笑)
PR
WEB上でコミケの当落システム利用してみました所
無事当選しておりました。

しかし2日目なんで芸能とはまたも別日だわさ(’H’;
かわりジャンプ系とか東方とか。
大混雑の元凶(笑)が満載ですわよ(’H’;
西に来ないでくれる事を祈るのみ(笑)

01.png








人混みの息抜き(笑)に
西にお越しくださる方は
ついでにどうぞ~(笑)

なんだかんだ順調に行けば10冊目発行になります。
今までで最多最速じゃないかな?このペース。

ただ今目の前にある9冊目が頓挫しそうなんすけどね(笑)
あと1週間ー)゜⊿゜)ノ
そんなわけでコミケ当日
土下座せずにすみました(笑)

3日目ですけど当日いらっしゃる方は
よろしくおねがいします~


草壁正和 西1め01aです。

当日販売物の詳細は
別館の方でご確認ください。

なんか数日後って実感
わかないんですよね。。。

来週は大阪まで仕事も
目まぐるしく忙しくて
正直内園本完全版、出せるか
物凄い心配。。。

というか深夜バス、
東名高速乗れるのかな?(汗
脱稿しちょります。 〆切破ったけどねHAHAHA(゚∀゚;
のでまだちょっと本当に間に合うのか分かりませんが。

そちらの事も判明しましたら改めてイベント詳細の更新もいたします。

しばしお待ちを!!
コミケ3日目、翌週大阪を芸能・相棒で参加します。
コミケ新刊の昭和警察本も大阪へ持参予定です。

完璧に校正もできたと思われた原稿が
入稿後数日経った後に誤植発見しましたよん|||orz
班長はやっぱり描くと楽しいです(’H’*
まだ下書きだけど一気にラフは完成した。
つくづく汚いと思うよ、自分の原稿(笑)
422faca2.jpg









私の中の班長はこう。のほほんっと日常の
何気ない生活を描くのが好きというか。
タバコは必須です(笑)吸わせるの好き(笑)

久々ドグ金も描いてあげたいけどコマ入るかな(笑)
サイトに告知されてたので申し上げますが
遠子さんのサークルにて夏コミに班長本が出ます。
そこにゲスト描かせてもらえる事になりました(^^
当日会場に行く班長好きはチェックするしかないっす!
このサークルくらいですよ!どこを切っても班長なのは!(笑)

そんなわけで自分の原稿とゲスト原稿並行してやってます。
〆切がほぼ一緒だけど先に送らないとだわ)゜⊿゜)ノ


レイヤー100枚目まで
カウントダウンが
始まりました。
現在95枚目。
3aa83ddf.jpg







HP1のまま毒の沼地歩いてる感覚(’H’;爆 byドラクエ
保存の度にびくつきながらやってます(笑)
忍者ブログ [PR]
"神風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.