忍者ブログ
踊るの方のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[08/17 ほしの]
[04/25 DRA]
[02/21 ほしの]
[01/20 DRA]
[01/14 しお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで使っていた日記サーバーが毎度の事ながら
予告なく落ちる→しばらく音信不通→治る→原因を知らせない→何食わぬ顔で通常稼動を周期的に繰り返し、書きたい時に書けないという状況だもんでとうとう鞍替えしました。

ブログってのがいまいちわからない&HP作成すらソフトが無いとわからないずぼらな管理人なもんで手を出さなかったんですがここは比較的わかりやすいって事で歴史方面へブログ設置と共にこっちもブログ形式にしちゃいました。(ん?言葉がおかしい?w)

今までここの日記の線引きが芸能方面・歴史方面ごっちゃでしたがちゃんと分けようと思います(笑)

そんなわけでこっちは純粋にフィクションポリス(笑)な話と
日常生活に関する日記にします。

『機動隊の何か』の方はリアルポリス関連の記事を
不定期に更新していきますので御興味ある方はそちらもどうぞ。
主に関連書の紹介と警察行事関連・昭和警察の同人誌情報に関するお知らせ等です。

なんか色々書けると良いなぁ~と思っております。
よろしくお願いします~ヽ(´ー`)ノ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL ADDRESS
WEB SITE
COMMENT
PASS WORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL:
忍者ブログ [PR]
"神風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.