忍者ブログ
踊るの方のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[08/17 ほしの]
[04/25 DRA]
[02/21 ほしの]
[01/20 DRA]
[01/14 しお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません、色々な事が色々あって色々と日記とまってました(笑)

OD3、ついに始動したみたいですね!どうなりますか。
SATは?SITは?EODは?
出番あるんでしょうかね(笑)

すっかり芸能系から離れてしまっておりまして、
不毛地帯も見られてない状況です。
ああ。。。まっしげさんとエンニイが出ているというのに。。。)゜⊿゜)ノ


ナニをやっていたかといいますとまぁ
昭和警察の原稿です。今もやってます。

それ以外の物といたしまして
【モブストライク】というネット上のコミュニケーション系ヤクザゲームやってます(笑)
片手間でやりながら嵌ってます(笑)

一人身マフィアなのでフルボッコにされまくりです、
助けてください(笑)ご興味ある方はmixiかついったーかGメールのIDで
下記URLにログインすると私のキャラのファミリーに加われます(笑)
http://mfga.jp/family/u3o038

自分一人身から始めたい方はこちら。
http://mfga.jp/dashboard/

本当、最初のうちは泣けるくらいフルボッコです(笑)
自分はようやくお金稼げるようになったので襲われなくなりましたが(笑)
仲間が増えないとできない事とかあるので
やってみたいな~と思い(笑)
ちなみ私のキャラは↓
e77444e1.jpg








もうね、美術館襲ったり
対立マフィアと抗争したり
警察無線傍受したり(笑)
やりたい放題で荒稼ぎしてるんですが
仕事スキルばかりあげているので戦力がないです(笑)

鉄砲玉募集ー(笑)


OD3の情報はもう少し静観しようと思います(笑)
ぬか喜びにならぬようにね(笑)
PR

アートっぽい色塗りとレイアウトしてみた(笑)
イメージは60・70年代アートのつもり(知らないけどw)
39c8177f.jpg







もうなんというか…うん、やっぱ楽しいな、創作活動(笑)
漫画だけじゃなくて色々またやりたくなってきた。

手始めに夏頃に御財布と相談して
警察本以外に
ワケ分からない写真の本出すかもです、
まだ決定じゃないけど(笑)

今暇見つけては撮りに出かけてるところっす。
季節と陽気がそうさせるのかな(笑)


今ネットニュース見てショック。
清志朗さんが亡くなったそうで。
闘病生活長かったよなぁと思ったら
残念な結果になってしまったんですね・゚・(ノД`)・゚・。

詳しくは知らなかったしファンといえるほどでは
なかったのですがああやって人に元気を与えてくれる歌を歌う人が
居なくなってしまうというのは悲しいですね。

ご冥福をお祈りします。。。

 

今色んな原稿の真っ最中でございまして
ネットは見れど発言できず状態でございます。

1件は遂行完了、もう1件を遂行中。
それが終わったら自分の執筆にかかりますので
またしばらく潜行してると思います。

遂行した方の話は向こうが告知したら
こちらの同人情報でも掲載しておこうと思います。

今日家に帰ってきてメールみたら
ぴあからのチケット確保のお知らせメールでした。
まっしげさんの舞台が6月にあるって事で
とりあえず2枚申し込んでいたのですが見事ゲットできまして
B列って二列目じゃん!すげーーーな感じです(=v=*
楽しみ楽しみ★

その為にも今月は頑張らねばね(=w=
5月のコミティアの結果次第でもしかしたら総発行部数が
それ以降増えるやもしれませぬ。うーん…見極めが難しいなぁ…
印刷代値上がりしてるご時世だしね。。。

とりあえず原稿やってきます。

優勝おめでとうー(゚∀゚)!!

休憩室でカロリーメイト貪りながら
ハラハラドキドキしてみてました。

3点差があれよあれよと追いつかれ
9回裏、本当、死ぬかと思った(笑)
カロリーメイト詰まらせて(笑)

後ろ髪引かれる思いで
仕事に戻りこっそりPCでニュース見たら
きまってたよ(’w’*

延長でイチローが2点タイムリーって事で。
イチロー本当すげぇなぁ~(笑)

ここしばらくの心配事(笑)が一つ
消化できましたので安心しました(笑)


しかしこのWBC対戦システムおかしくないか?
決勝戦した相手とその前に4回戦ってるんだよね?(笑)
何かこう…無意味な対戦表な感じが否めませんが(笑)
まぁ、勝ったからいいや(笑)

本当おめでとうございます~(’w’*


さっき『やぐちひとり』見てたら
川原さんが番宣出演してて
タバスコ舐めて大変な事になってました。

おかしいな…なんだか川原さんが可愛く見えてしまう=3(笑)
イタミンだけだった自分の中で
ちょい川原さんの素の可愛さが垣間見れた十数分でした。

バラエティ番組出演が同じ番組の前回出演が
初めてだってのが意外すぎでした(笑)
新展示の五万匹のイワシの群れ、
観に行きたいんです!!(’w’*

…こんな時期に言ってる
台詞じゃないんだがね)゜⊿゜)ノ(笑)

とりあえず世の中の学生さん達が
春休み終わるのを見計らってから行こう(笑)


この時期にコミケ並の
印刷代出費をする事になろうとわ…
と言う感じで来月の出費が非常に痛いです)゜⊿゜)ノ
お金足りるかしら?(’w’;(笑)

しかし多色刷り、安いっすね。
フルカラー本1種出す金額で2種出せるんだもの(笑)
忍者ブログ [PR]
"神風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.