忍者ブログ
踊るの方のブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入り
最新コメント
[08/17 ほしの]
[04/25 DRA]
[02/21 ほしの]
[01/20 DRA]
[01/14 しお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COMITIAの委託参加分の
返送は2週間後だって)゜⊿゜)ノ

待ってらんねぇヽ(`Д´)ノ
通販体制整い次第
追って再開いたしますね
来週までお待ちくだされ(__)

今週はグッコミの相棒本の方に
頑張って専念しますゆえ。

んで・・・
三浦本がちと、絶望的というか。。。
合同発行にこぎつけなさそうなので
9月にオカダさんが相棒でスパーク3に
参加するのでその際に~・・・というお誘いを受け
本格的な三浦本はグッコミ、叶いそうにありません
すみません。。。。

無料配布程度で個人的に作れたらいいなと
思いますが内園本をおろそかにできぬ!と
思いまして現段階、三浦本未定とさせてください(汗

三浦スペースでとってるのにね・゚・(ノД`)・゚・。
すんまそん(笑)できる限り頑張りますー!!
出なかったら9月に三浦本出るよペーパーを配ります。

あと別に夏コミで配りました小冊子版昭和警察ペーパーも
配ります。余りましたので(笑)

ではしばらくー)゜⊿゜)ノ


PR
皆様、コミケも終わりマッタリモードかと
思いますが私は明日(3日目)参加です(笑)

興味はそんな無いと思いますが
↓こ~んな漫画や
390a2786.jpg







資料的な物を盛り込んだ
警視庁機動隊隊長本を出します。

全員実在人物ですが
顔は私が勝手に妄想の限りを尽くして
デザインしております(笑)
実在人物パロってやつです。

3日目くる奇特な方は
よろしくお願いします(笑)

一応コミケ参加終わって
落ち着き次第こちらでも
通販受付を行いたいと思います。

でわとりあえず、明日
会場でお会いできそうな方は
僕と握手な感じでよろしくお願いします(笑)
脱稿しましたよ、やっとこさ・゚・(ノД`)・゚・。

長かった、本当長かった。
芸能系作品を期待してきていただいてるのに
偏ってしまって本当すみませぬ。

現在一息入れて
久々の高杉絵描いてます~

ええ…一息入れて・・・

二息…三息…

とりあえず寝かせてください(笑)
でもたぶん3時間で起きちゃうんだろうな
体内時計で(笑)

辛いのですが創作活動って
日中仕事行ってても睡眠3時間で一週間
なんとかやれるもんなんだなと
実感できました。

プロの人はこんな酷い生活を毎月送るのか。。。。
無理だな、うん(笑)

高杉絵の他はキハチさんから頂いた
バトンの絵でも描こうと思います~★


わ~いヽ(´▽`)ノとりあえず一安心★
初めての会社だったのでちょいとドキドキしましたが
受付のおねいさんが優しくてDTPのおねいさんが
しっかりと自分の原稿の印刷精度について相談のってくれました。
出来上がり楽しみです。今回装丁凝ったのでー★



以下レス。

>和喜さん
メッセージありがとうございます★
修羅場真っ只中で凄い元気貰いました(^^
7機は当時新設機動隊なので若干若め隊員が多いみたいで
記述が本当可愛いです(笑)
原稿頑張ってください!
自分も落ち着き次第相棒に着手したいと思います(笑)
なんという可愛さ。

中国の特殊部隊らしいですが
力みすぎて勢いで後に反り返って
バックしていきそうですね(爆
日本警察も採用してみれば
違う意味で好感が上がるかもしれません(笑)

ニュース動画ないかしら(笑)
と言うわけで
先のリンク切れサイト様整頓の際に
『早良独立王国』様のリンクも削除してしまうと言う
大失態をやらかしました。

本当に申し訳ありません~(滝汗
現在は通常の状態に戻りました。

通販の入金連絡を受け取りました。
仕事の関係で明日ちょっと確認できるか
難しい所なのですが来週火曜までにはなんとか確認とるように
したいと思います。少し掛かってしまいますが
確認でき次第送付させていただきます。しばしお待ちくだされ~

忍者ブログ [PR]
"神風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.