忍者ブログ
踊るの方のブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入り
最新コメント
[08/17 ほしの]
[04/25 DRA]
[02/21 ほしの]
[01/20 DRA]
[01/14 しお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は南館が新しくなった
船橋のららぽーとへ行って来ました。

一番の名目はついに千葉上陸の
クリスピークリームドーナッツ』を
買いに~だったのですが。

めっちゃ並んでる!!
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
台風の雨の最中外に大行列。

一瞬にして買う気が萎えるほどの
行列だったので諦めました(笑)
初めて見たよ、食べ物でこんな行列(笑)

新南館は若い女の子を主にターゲットにした
ブランド系でまとまっておりました。
自分には殆ど無縁なお店ばかり(笑)

一件だけ『AVIREX』と言うお店〔たぶん有名〕が
個人的に気になります。
ここで売ってたSATっぽいズボンがね、
欲しかったのですが。
買うか悩む高さ(笑)だったので本日は保留。
鞄も凄い格好よかったんですけどね~
もうミリタリー系のバッグとか
持てる歳でもなくなってきたしなぁ~(笑)
また次回に行った時にでも悩むとします(笑)


結局ドーナッツを諦め、服も諦め
何を買ったのかと言うと…
b2b555a4.jpg







まったく予定に無かったサンダルを(笑)
ここ2年ほどは毎夏は下駄で過ごしていたのですが
デザインが気に入ったので即断してしまいました。
御安かったので(笑)

明日から履こうと思います。
雨降ってなければ。

明日は文京区本郷周辺の資料集め
をしに出かける予定です。
寄れる時間あったら国会図書館にも
寄りたい所なのですが、時間あるかな~。
なさそうだな~(笑)
PR
忍者ブログ [PR]
"神風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.