忍者ブログ
踊るの方のブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入り
最新コメント
[08/17 ほしの]
[04/25 DRA]
[02/21 ほしの]
[01/20 DRA]
[01/14 しお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミ御疲れさまでした!!
日付変わっちゃったけど
一応日付変わる前に仕事から帰ってこられました)゜⊿゜)ノ


三浦さん本は予想外な事に
昼前完売できましたよヽ(´ー`)ノ
ありがとうございました!!

相棒のスペースは
相乗効果と言うのが皆無だと
思い知らされた春コミでした(笑)
次出る時は踊るの在庫は要らないな(笑)

次はいつ芸能で出るか決めてませんが
決まったらまた日記にかきますです。

んで、イベント自体の参加はコミティア88で
昭和日本警察で5月5日(スパコミの次の日)に
参加します。

新刊はもちろん出すつもりですが
予定外の自体が起こりまして
新刊発行以外に冬コミに出した本の再販を
行うことになりました。うう…印刷代ぐわ)゜⊿゜)ノ

嬉しいやら悲しいやらな自体ですが
嬉しいととらえるべきでしょう(笑)

詳細は追って、またも少ししたら
日記にかきますですよ。

とりあえず寝ますね。
同日にイベント参加と仕事の両立ってのが
こんなにきついとは思わなかったぜ、へへ(笑)
電車で危うく鼾出そうでした(笑)
PR
というわけで、
なんとか、三浦さん本。出せそうです。
会場製本になるけど(笑)

凄いです!5時半で終わりました!!(笑)
二時間程仮眠とって会場向かおうと思います(笑)

会場こられる方は宜しく御願いします~!(^^
東1ホール ケ 02b です。

久々の春コミ、
どうなるんでしょうかね。
流れを見るのも含め楽しみです(^^

でわ一旦おやすみなさい(笑)
今回も1月のイベント同様
前日徹夜でイベント参加がほぼ決定です)゜⊿゜)ノ

まだ本文完成してませぬ(’w’;
表紙だけは刷りました。

頑張ってきます~。
でもあと数時間後に仕事だけど|||orz

今現在のスケジュールだけでも戦々恐々してます(笑)
昼:仕事→夜~朝:原稿→朝~昼:イベント→夜:仕事
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル (笑)

仕事の立場がちょっと変わると
頼られるのは嬉しいですが大変ですな(’w’;(笑)
給料半年前倒しで上げてくで(笑)

以上、現実逃避による愚痴でした。
明日のこの時間には全てが終わってて!自分!!((((;゜Д゜))))(笑)
前と同じじゃちょっと申し訳ないと思い
和柄にしてみたら。
12c0610f.jpg








自分には全くもって縁の無いような
物凄く可愛いらしい表紙になった(爆

これで行くます(’H’爆
はいはい四枚目四枚目ヽ(’w’;)ノ
53e95700.jpg







あと三日よ、神風さん!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)(笑)

芹沢さん似せるの諦めました(’&’;
いや、決して嫌いとかじゃなくて
似せてあげたいのに似ないから…さ…|||orz

予定としてはあと5枚…(滝汗
忍者ブログ [PR]
"神風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.