忍者ブログ
踊るの方のブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入り
最新コメント
[08/17 ほしの]
[04/25 DRA]
[02/21 ほしの]
[01/20 DRA]
[01/14 しお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで春コミのチケットきましたよんーヽ(´ー`)ノ
春コミ、何年ぶりの参加だろうか(笑)

スペースは 東1の ケ2b です。
どなたか御隣だったりするかしら?(’w’

私の区分は『相棒』の三浦さんピンです(笑)
…緩衝材かしら?(’w’;(笑)

初めてきづいたんですが
春コミって西も使うんですねー!
びっくりしました。東も西も全館(西は1,2)
使う規模だったのくわ~と(笑)

ピンである以上、きっとジャンルでもピンでしょうから(笑)
頑張って本出したいと思います(笑)

まずは練習じゃよ~)゜⊿゜)ノ(笑)
2321f0c4.jpg






このNHKのアナウンサー状態の三浦さんを
なんとかせねばなりません(笑)

あと右京さんもも少しもっと…こう…
本物のナイスミドルに
描いてあげたいところです…)゜⊿゜)ノ(笑)

P.S:和喜さん
うわあああああああん・゚・(ノД`)・゚・。
すみません~~~;;;
これはまた改めて近日メール送りまする~(゜Д゜;≡;゜Д゜)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL ADDRESS
WEB SITE
COMMENT
PASS WORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL:
忍者ブログ [PR]
"神風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.