忍者ブログ
踊るの方のブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入り
最新コメント
[08/17 ほしの]
[04/25 DRA]
[02/21 ほしの]
[01/20 DRA]
[01/14 しお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでコミケ、受かりました。

日曜 西 め 01a   です。

あいかわらず芸能と日にちが被らない歴史)゜⊿゜)ノ
メカミリで出ても被らないんすよね…(・ω・`)
冬コミはメカミリだとたしか同日だったはずなのですが。。。

各所受かったの御報告を聞いたり読んだりしてます。
ううーん、金曜は休めそうにない・・・orz

とりあえず自分の原稿を頑張る事にします。
資料がなかなか集まらないにゃー(笑)

古本屋で見つけた機密文書(あれって販売して大丈夫なのか?w)
が読みたくてしょうがないのです。

当時実際の警備部が作成した警備資料なんですが
御値段74万円ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

当選決まればのんびりしてられないっすねぇ~
頑張らねば~ヽ(´▽`)ノ

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL ADDRESS
WEB SITE
COMMENT
PASS WORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL:
忍者ブログ [PR]
"神風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.