忍者ブログ
踊るの方のブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入り
最新コメント
[08/17 ほしの]
[04/25 DRA]
[02/21 ほしの]
[01/20 DRA]
[01/14 しお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪イベント御疲れ様でした~(^^
1泊2日、無事戻ってまいりました。

こちらから最後まで御付き合いくださった
遠子さんありがとうございます。

向こうで、帰路まで御付き合いくださった
星野さん、和喜さん、樹沙さん、
ありがとうございました~!


ここ数日の詳細ってことで日記かいときます。

土曜は仕事だったので
終わって一度帰宅、2時間ほどで
準備をすましいざ東京駅へ。

今回は夜行バスでちょっとグレード高いので~と
思いとりました席なわけですが…所詮バスなんだなと(笑)

想像以上に前後の幅は
狭くて足伸ばせなくて大変でした)゜⊿゜)ノ
腰用の低反発枕があったのは良かった。
長時間でしたが腰は痛くならなかったです。

首は痛くなったけどね;)゜⊿゜)ノ(笑)
あれ首の部分改善できたら結構良いとおもうんだよな(笑)

次回はやはり新幹線か飛行機かなと(笑)
飛行機が意外と廉いという事を今回知りました。
早割かなと思ったのですが当日でも早いうちに手を打てば
なんとかなるんだと(笑)

なんだかんだバスに揺られて8時間ちょい・・・(笑)
大阪・なんば駅着。朝からヘビーにマクド(関西圏なのでw)でモーニングをしつつ
マックでDS(そいえばPOPは『マック』になってたなwマクドにしろって言われないのかな)
でドラクエをやってみようと思ったらすごい面倒臭いシステムだったので
萎えてやめ。なんばからの頼りの綱となるハズの人がまさかの遅刻(笑)
結局遠子さんと二人で未開の地(笑)でイベント会場目指す事に。

なんばウォーク、おそるべし(笑)

物凄い距離歩かされ途中なんどもこれで大丈夫か?
こっちで良いのか?と思いながら歩きましたとさ(笑)
着いてよかったよんー・゚・(ノД`)・゚・。(笑)

この距離はこっちで説明しますとあれです、
赤坂見附から永田町に移動するあの地下通路くらい長いです(笑)
遅刻するかと思ったわん(笑)

それで電車状況ですが大阪から上ルートより
なんばから下ルートのニュートラム(ゆりかもめみたいな奴)の方が
混んでなくて良い感じにいけるかもです。

インテックス、さすが関西で一番デカイイベントだけある!
人数物凄かったですよ~(笑)春コミに近い物がありました。
まぁ、ジャンルによりですけれども(笑)

大阪もなかなか面白いなぁと思いました。
ただ旅費を考えると大赤字なわけなのですが(笑)
旅行のついでに~と思っていくといいきがします(笑)

内園本も人にあげるのと売る分で無事
終了しました(笑)再販はいつでもできるんで
また内園で出るときにでも作ります。
もっと色々やりたかったけどあれが今回の限界でした。

インテックス名物のフランク食べつつ(笑)
久々に買いに出てみたんですがやっぱりすぐ買いにいくべきなんすねw
あっというまに完売してましたwちぇ~(笑)

久々cityを満喫しました。大阪も面白いですねw会場のつくりとかw
いくの大変だけど(笑)また出来たら参加してみたいです。

とりあえず第一日目終了~(笑)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL ADDRESS
WEB SITE
COMMENT
PASS WORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL:
忍者ブログ [PR]
"神風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.