忍者ブログ
踊るの方のブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入り
最新コメント
[08/17 ほしの]
[04/25 DRA]
[02/21 ほしの]
[01/20 DRA]
[01/14 しお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってみたかった
オーダーメイドチロルを慣行しました(笑)
eb965234.jpg









やった~!なんか嬉しい~~~!!(笑)
というわけでコミケで配ります(笑)
たぶんなくならないと思いますが一応先着順です。
無くなった場合はご了承ください(笑)

色々楽しくなってきたぞ~(笑)
…しかしその前に仕事の山場が木金土と続きます(滝汗
乗り切れるのか・・・
PR
新刊間に合ったYO!という事で
時間無いなりの汚さ全開の
原稿になってしまいました;

ディスクトップのガンマ値調整しないで
原稿描いたのが一番の敗因だろうなぁと(滝汗

芸能と同日となりますので
もしご都合あってかつ、ドラマ外の本物の警察に
御興味ある方はお越し下さいませ(笑)
東なんで遠いですけども(笑)

本以外に缶バッチガチャガチャとか
ぷちオンリーの時の紙袋とかも販売しますんで
グッズ類目的の方もぜひに★


そんなわけでとりあえず新刊確実になり
肩の荷下りたところでレス~(笑)


>FRATしゃん
こばわ~!!!御久しぶりですね~(>Д<)
御元気でしょうか?(^^
東大落城に反応いただけるとは!!と思ったら
隆さん出演されるんですね!!!ひゃっほい!(笑)
何役なんでしょうかね~?

警察側なのか大学側なのか…(学生側って事はありえないでしょうしw)
意外にも機動隊の隊長とか!?ヽ(>Д<)ノ(笑)
ドラマ自体が楽しみでしょうがないですが
隆さんの役どころ、要チェックですね!情報ありがとです~!

こちらも周りがインフる手前の人とか出てきてて
危ない所ですが持ち前の馬K(ry)で乗り切ろうと思います(笑)
またこっそり機を伺ってブツを射出しますね(笑)
そんなわけで
無理矢理もぎとった休みで
警視庁の総合防災訓練を観にはるばる江戸川まで。

f0e976ff.jpg


上手く撮れたつもりだったのですが
繋げてみたら結構微妙ですが(笑)
河川敷に見た事ないくらいの数の
警備車輌ぐわ!!(幸)

09.jpg







総計160台きたそうです。
規模がわかりづらいかもしれませんが
テントが25台くらい連なってます。
両脇にそれぞれの車輌がとまってる状態。

テイションあがりまくりで夢中でシャッターきってました(笑)
行事自体は1時間半で終了し
その他隊対抗ボートレースがありで
1時半~4時くらいまでやっておりましたよ。

デジカメに撮った写真は160枚(笑)
+アナログ一眼レフ&フォルガで計180枚くらいでしょうか(笑)

絵的資料には近代過ぎて出来なさそうですが(笑)
でも終始幸せでした(笑)

18.jpg







ずっと車輌の写真をこっちに載せてるのも
あまり意味が無いかもなので(笑)
もしもっと車輌に御興味ある方はもう1個のブログの方へどうぞ(笑)
これからも少ししたら上げます(笑)

…もう1本だけで共通にしてもいいのかもしれないなぁ…
いやしかし、向こうから来る人にこっちの中身をオープンに
話すわけにもいかないか(笑)
警視庁機動隊の災害総合訓練が
江戸川河川敷で行われます。

受付とかはなく勝手に観に行って良いと
警視庁HPに書いてあるので(笑)
御近くの方は行ってみてはいかがでしょうか~?

私は休みを無理矢理とりました(笑)
二機と特車は必ず来るはずです。あと爆処も。

場所は都営新宿線篠崎駅下車徒歩15分の
江戸川河川敷。江戸川大橋の近くです。

開始は13時半よりとの事ですので
機動隊見たい方はぜひに(’w’*

早めにいったら踊る2の時のSAT登場シーンみたいな
機動隊の車輌の列が見られるかもですね?(>Д<)楽しみ!(笑)

すっかり向こうとこっちが同じ内容になってますけども(笑)
とりあえず警察好きという事にはかわりないので(笑)
風邪をこじらせまして、身体が自分に
『徹夜は無理だぉ…』と言う信号を送っているのが
肌で感じられる状況でございまして。。。

すみません、完成間に合いませんでした…|||orz
ので出さないよりはマシかなと考え、
最初の2P分を入れた超小冊子をイベントで
無料配布版にして配ります。

配りますというか、
せっかくの合同企画ですので
さるさる屋のオカダさんの三浦本と
予定通りの抱き合わせ販売という事で
私の三浦本は無料にしまして

2冊で200円と言う形にします。
三浦本合同企画『三浦さんの。』は
会場詰めになりますがちょいとだけ
可愛い(かな?)装丁にして販売します。
5529a1e9.jpg

これは私の三浦本の表紙です。
+オカダさんの三浦本が加わって
PP袋に入った
帯付きの装丁になります☆





イベントいらっしゃる方は
どうぞ御手に。

あと内園本の再販をちょっとだけかけました。
1冊200円です。

あとこっそり夏コミ新刊の昭和警察本も持ち込みますので
もし欲しいという奇特な方いらっしゃいましたら
神風本人に声かけてください。こちらは1冊500円です。

さて、明日は無事たどり着けるかな?
&最後までいられるかしら?(笑)

なんか物凄く混みそうな予感。
ぷちオンリー開催タイトル100越えですもんね(恐
忍者ブログ [PR]
"神風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.