忍者ブログ
踊るの方のブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入り
最新コメント
[08/17 ほしの]
[04/25 DRA]
[02/21 ほしの]
[01/20 DRA]
[01/14 しお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能ジャンルで同人活動されている方は
明日ですね!本番!!
頑張ってくだされ~☆

私は明日から
職場の棚卸で日曜のイベント参加ギリギリまで
みっちり仕事です(’皿’;(笑)

4月に人事制度が変わって
ちゃんと(笑)正社員雇用(形だけな)
になったのはいいけれど
一気に仕事の内容が濃厚に
なってしまってアップアップですわ(笑)

くそぅ、なんで1週間遅くなったんだ
本社の仕業か?(笑)

危うくイベント当日も
定休なのに休み取れるか
微妙な所でしたがもぎとりました(笑)

世はお盆休みなのよ!?ヽ(`Д´)ノ(笑)
明日も仕事なんでお墓に見送りいけなんだ。
ごめんよ、じいちゃん、今年はお迎えは行ったので
それで勘弁してもらおう…(笑)

身近に和物・金魚物が好きだと言ってくれる人が
居るとそれだけで癒されますね(’w’*(笑)
今度ぜひ和雑貨・金魚鑑賞デートにお誘いしたいです☆(笑)

そしてプリンタがぶっ壊れました…|||orz たすててドラえもん。。。
PR
行きたいけど
金と時間がありません。

御近くの方はぜひ。


『東郷平八郎元帥特別展』
(横須賀・三笠公園内・記念艦三笠にて)

過去一度だけ三笠は
乗った事がありますが
(もちろん記念艦になってからね)
凄い迫力で気分は乗組員な感じなので

戦艦好きはどうぞ。
特別展行った方、感想教えてください(笑)

コミケは歴史ジャンルに移行して
こちら側には関係ないのですが。

当選いたしました。
東地区ポ19bっつー事で。

3日目の歴史は男性向けのど真ん中か。。。
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

大変そうだ…色々…
熱さとか湿気とか匂いとか…(笑)

他の日とは比にならない人口密度なもんですから…
ああ…誕生日席だと楽で良いのにな…(笑)

地図が無いので逆にスペースがどの位置か
非常に気になります(笑)

島中はやだな~(笑)
と言うわけで本格的に
原稿作っていこうと思います。

芸能系の皆様は当落、
どうなったんですかねぇ~(==

通常だと日曜に公式WEBで
当落わかるみたいですね。
あ、公式でも今日わかるんですね(笑)
今みたら日付今日になってました(笑)

自分はサークルmsで
一足先に当選通知が来ました(笑)
さ、売り子探しだ(笑)

忍者ブログ [PR]
"神風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.