忍者ブログ
踊るの方のブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入り
最新コメント
[08/17 ほしの]
[04/25 DRA]
[02/21 ほしの]
[01/20 DRA]
[01/14 しお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか終わりました。
でも当日までの納期間に合うかわかりません。
67aa540b.jpg






久々表紙のデザイン楽しんで作りました。
完成予定はクラフト表紙に2色刷(藍+エメラルドグリーン)

とりあえず1週間は神様に
毎日お祈りしておこうと思います(笑)

コミティアが終わったらまず
相棒の頼まれ原稿~(’v’
そんで自分の三浦本原稿ー(’w’
その後にまた頼まれ原稿ー)゜⊿゜)ノ

なかなかの原稿充実っぷりです。
辛くても描き続けてると良い事あるって
最近よく実感します(笑)
色んな方面の方と御付き合いできる
今の状況に感謝。(笑)

エンケン兄さん×マカロンは
私が描くとコラボする意味ないくらい
『エンケン』と『マカロン』になるのでした)゜⊿゜)ノ(笑)
20世紀少年やってるうちに
もう1回第一章見直しておかねばー(笑)
原作とはちょい違いますね~

PR
b0f40259.jpg







顔を似せて描く事に自分の手の遅さを
感じずにはいられない今日このごろです(’H’;

お~わ~る~な~い~~~)゜⊿゜)ノ
会場製本とかでも間に合うか微妙なラインです(弱
頑張りますけれどもっ!)゜⊿゜)ノ

腕が6本あればいいのにって思います(爆
でも脳が1個だからきっと絵描いてる2本以外の
他の4本は動きが止まるんだな(’H’(笑)

部長をフェロモン漂わせる格好良い描写で
出してやりたいのを狙って戦々恐々です(←間違い)

寒さと焦りのあまり
頭がおかしくなっているので原稿戻ります(笑)


寒さのあまりに死ぬかと思った。
だから俺達は錯覚したんだ、
中央と対等に闘ってるって(’H’爆


DVD別窓で流しながら何度も同じ所巻き戻したり
早送りしたりしてて気づいた。

原田監督の画面ってほぼノーカットよね、映像が(’H’*
パッと切り替わらないで全部コマ送りだもの。
メイキングにあった説明に納得できる完成度ですな。
マジすげーっすね(笑)すっかり原田信者の一人(笑)
fc0db837.jpg







はいは~い、2枚目2枚目(・ω・`)(笑)

本当にヤバイよ、このペース(笑)
表紙描いてる暇なさそげ。。。

堤さんの描写が難し過ぎて悪戦苦闘中です。
なんでだろう、物凄く描きにくい、あの人(笑)

トモロヲさんは凄い描き易いのに
不思議不思議~(笑)

でも今の所この2枚目以降はほぼ
部長のみの予定なので(笑)
それほど苦労しないで終わるかも(笑)

本編見れば見るほどこの映画には
801要素を見出せない自分がいたりします(=H=;
やっぱりちょっと男と男だからわかる、
友情とか信頼的な物を感じてしまいますなぁ(=w=*

浅間の方がむしろアレだね、アレ(=w=(笑)
抱き合って寝るしコメンタリーで
「御互いその気が無くて良かったね」って当時話してたと
言ってるくらいですから。。。
まぁ、実際にはその気は無いわけなのですが(笑)
7e214e65.jpg







はいはい、一枚目一枚目(・ω・`)爆

たぶん星野さんより進んでないです(笑)
わ~い警察のイベントだ~とか、マッタリしてたら
もう1週間しかないという御約束の基(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ようやく描き始めました。イケナイ傾向です。

クラハイのDVDを別窓で流しながら原稿作ってます。
今回はペン入れもSAIでやっちゃおうかと思ってますが
未だ絵はアナログ肌なので耐え切れず
紙に描くかも(笑)紙に描くと遅くなっちゃうんですけれども。

とりあえず出せませんでしたは回避しなくてわ(笑)
今の所シリアス1本かなと言う所です。

も少し部長を格好良く描いてあげたいところ(・ω・`)
脱稿しましたが〆切破ってるんで当日本がくるのか
まだ微妙な所。。。

50815b5e.jpg







コミケのカタログ買って芸能サークルチャックしてみたら
知り合いがほとんど居なかった(笑)
…まぁ、元々少ないから変わりないんだけど
あれ?2,3個しかまわる所なかったっけ?的な(笑)
SATになるかは悩み中(笑)荷物の関係で大変だからなぁ~(笑)


今週もものの見事に相棒見逃しました(滝汗
もう自分はドラマは見逃す星の基に生まれてるんだと
思わずにはいられません(笑)

DVD買うしかないか…orz

始動しだした本広監督の次回作は
どうやらSPではないという事で|||orz
本当生殺し状態ですね、どうなっちゃうのこの先(笑)


唯一のツナギはこのあいだのしゃばけでしたが
第一弾DVD化決定って事で本当ヨカッタ(笑)

この間のうそうその方が佐吉はいっぱい出てるので
ぜひそちらのDVD化も楽しみにしておこうと思います。

TOPなんとかせんとね(笑)
目チカチカしてきますね。すみません(笑)

冬コミ後は1ヶ月ほど
等々力萌えに走ります(笑)
1月1日発売のDVD、スペシャル版の方
予約しておきました(笑)

忍者ブログ [PR]
"神風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.