忍者ブログ
踊るの方のブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入り
最新コメント
[08/17 ほしの]
[04/25 DRA]
[02/21 ほしの]
[01/20 DRA]
[01/14 しお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fedae2d6.jpg









10部が限界かなと(笑)
場合によってはもう10部
白黒印刷でコンビニに走るかもしれません(笑)

今回の装丁は地味に行きます。
その分中を派手に(笑)

新しいプリンタの試しも含め
使ってみたんですがSUGE--E---です(笑)
ただ現段階10部のうちの半分刷っただけで
もう黒インクが半分なくなりましたとさ(笑)

なんかね、エプソンの最新鋭の出力方式とかみたいで
MACH方式って言う奴らしいのですが
従来のインクジェットよりさらに細かく出力してくれるって事で。

その分インク使うわけだ|||orz
うーんうーん(笑)
まぁ、グッコミだからマッタリでせう(笑)

今までコピ本出して
10部売れた試しがないので
ちょうどいいのかなと(笑)
…ま、めったに作らないんですけど(笑)

原稿はあと残り3Pくらいです(笑)
終わんのか、マジで(笑)
PR
cf09f074.jpg






もはや内容が原作の原型を留めていないZE!!

と言う感じで。。。
あまりにもあんまりなので
物凄く不安になってきました(笑)

マイナー路線なので
いつもの事なのですが
この不安はいつも以上に異常(笑)

まぁ、描いてて
楽しいんですけどね(゚∀゚)


自分のスペで相棒ですぉーという要素が
ほとんどないのでスルーされる予感が
してならないです(笑)

あ、そうそう!
和喜さんトコの内園本
『3時の小話1』『3時の小話2』を
委託させていただく事に決定しました!!

内園ファンは現状、相棒スペで生和喜さんを前に
購入できる最後のチャンスになりますぞ~~!!

2はこの間のインテで初売りですので
実質、今回が東京初売りですので
ぜひお見逃しなく☆

さ、作業に戻ります。
今日明日が勝負なり(>Д<)

元芸能同人誌相方RIKIさんに相棒で
本出すと打ち明けたわけですが
内容が内園本・三浦本だと伝えました所

『王道カプ・キャラに行かない、
マイナー路線にやっぱり親近感…』

と言われました(笑)
大丈夫、オイラはいつまでもオイラだよぉ~(・ω・)ノ(笑)
今回のグッコミ、
土曜なんですよねぇ~…
1日製作期間縮んだ…|||orz

さて果たせるかな。。。

05.jpg







メガネ属性のおっさんが全て
後藤田さんにみえる件は
もう諦めてください…

ちゃ、ちゃんと見ると明らかに違うよ!!!
これは内村さんなんだからね!(笑)

目標火曜中に内園本、
それ以降前日中までに三浦本。。。
無謀なような、でも心の中で

イケルダロウ( ̄ー ̄

といってるアリエナイ自分が居るんですが。。。(笑)
現在鋭意製作中なのですが。。。
冊子にできる状態ではなく…む、無理ぽ(゜Д゜;
すみません|||orz
グッコミでお会いしましょう。。。と言う感じで(汗

予定は内園本と三浦本で。
三浦本に関しましては一緒に出るオカダさんと
ニソニソ企んで合同本になります。
装丁的には面白くなると思いますので
グッコミ、人少ないですけど
遊びにきてくださると幸いです。
915e1163.jpg




ちなみにこれは表紙じゃありませんが
外身の一部になる予定です(笑)
即興で作ったのでレイアウト変わると思いますが(笑)


今週末はコミティアの委託参加をしてます。
私は居ませんが夏コミで完売しました
『Blue Blood』の残り在庫20冊が会場に行ってます。
こいつらが戻って来次第通販再開という事で。
夏コミ新刊をこっちでも待っててくださる奇特な方は
もう少々お待ち下さい。

グッコミにも一応夏コミ新刊『Blue Guard』は持っていきます。
立ち読んでみてやってくださいな。

でわ原稿作成に戻ります~☆
描いてたら内園楽しくなってきました(笑)
本落とさないようにがんばらねば~(笑)
芸能ジャンルでいつ何で出ようか
迷っている所。

遠子さんとメッセで話してたんですが。
遠子さんは次回は『妖怪家族』で参加という事で(゚∀゚)(嘘)
メメント森さん本を狙っているようです。


『いいじゃない、『妖怪家族』で出チャイナYO』
と言ったら
『神風さんがいまさら「鮫桃」で
参加するんだったら
それで出ます(゚∀゚)』
としっぺ返しされました(笑)

『鮫肌男と桃尻女(しかも主役じゃない二人)』と
『妖怪家族』でそれぞれ参加したとしても芸能ジャンルの
端っこに2スペ仲良く並べられるだけだというマジオチが
初めから装丁されている予感(゚∀゚)(笑)

今更出たらやっぱり来る人来る人に
今更!!!!?って言われるんだろうか(笑)

そうそう、これも今更な話なんですけどね。
日曜のコミケの時、男性客の方が
一緒に置いておいた5月に出した踊るの
爆処本とSAT本を立ち読みしてて
「コアだなぁ~!」って感心して嬉しそうに
爆処本買っていかれましたYO(笑)

男性視点でもやっぱりマイナーなのねぇ~(しみじみ

あ、そそ、ついに今回のイベントで客層が逆転。
全体の8割くらい男性客でしたよ、驚き驚き~(笑)
それと同時にやはり本物警察のコアな部分に向かっていくと
女性客が減ると言う統計もとれました(笑)
浅間の知名度はあってもやっぱり安田はとっかかりにくいのかな~と。
絶対安田の方が官僚・隊長萌えするんだけどなぁ(笑)

やっぱり映画力で浅間関係を取り扱った方が
いいのかねぇ~と思いましたとさ(笑)

あとやはり軍物の方が人気ですね(’w’(笑)
軍服・制服に反応して立ち読んで去る人多すぎ(笑)
みんなもっと警察を愛そう!!(笑)


現段階、8月末のGOODコミックシティに向け
相棒本の原稿中。インテでの委託の嬉しいお誘いがあったのですが
今からやって間に合うかどうか…出来たら
無料配布本までは作りたい所なのですが。

GOODの時は正規版でご提供予定です。
さて1週間半でコピー本2冊、いけるでしょうか…
1冊はもう和装本にする予定なのですが間に合うか(笑)
79c0343f.jpg
忍者ブログ [PR]
"神風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.