忍者ブログ
踊るの方のブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入り
最新コメント
[08/17 ほしの]
[04/25 DRA]
[02/21 ほしの]
[01/20 DRA]
[01/14 しお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の二眼レフ(偽)購入という事で。
休みの日が楽しみでしょうがないです。
46e72866.jpg







トイカメラなんで質は本物とは
全然違うと思いますけどね、
まぁ、私のような素人にはいいんじゃないかと(笑)

何か流行りらしいですね、このカメラ。
自分は店で見て
『憧れの二眼がこの価格!?』で
一目惚れして御給料出た次の日に買っちゃいました。
(ここで流行りに乗ったんじゃないぞという主張(゚∀゚)/爆)

フィルム入れるのに苦戦したぜ(笑)
あの説明書だけだとイマイチ分かりづらい。。。

このトイカメラの感心するところは
『ピントあわせが出来る』って事ですな(笑)
あと『重ね撮り』も出来るし、撮影サイズも
パーフォレーションまでフルに撮れるし
他2種類撮影サイズが替えられるって所。
現像が楽しみです。

色々撮りに出かけたい季節です(’w’
この前買ったフォルガも撮ったキリまだ現像してないやー。
トイカメラのチャチさがあまり好きくないのですが
ダイアナプラスのエーデルワイスはちょっと欲しいかもしれない。。。
箱に騙されて買うと本体の軽さにがっかりさせられますけどね(笑)
アレ系の箱の重さは本体の重さじゃなくて付属してる本の重さなので、
本体はあくまでもプラスチックですしね(笑)

あと自分用の一眼レフのデジカメが1台欲しいのです。
今使ってるのは姉の借り物なので(・ω・)
欲しいのはαって奴なんですけどね、
あのシャッターの重みが最高。店頭で見かける度に
試し撮りして帰ります(笑)高くて買えないっすけどねぇ。。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL ADDRESS
WEB SITE
COMMENT
PASS WORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL:
忍者ブログ [PR]
"神風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.