忍者ブログ
踊るの方のブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り
最新コメント
[08/17 ほしの]
[04/25 DRA]
[02/21 ほしの]
[01/20 DRA]
[01/14 しお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犯人自首って事で。

特番で佐々さんが久しぶりにTV出演だ~と
ご健在であった事に安心しつつ
見ておりましたら速報が入りましたね。

犯人自首。
46歳。ピンクの軽自動車で。

明らかに身代わり自首だろうと(笑)
目撃情報と全然違うじゃねーかと(笑)
各所騒然としておりますが明らかに現場から
逃走したとされる黒いワンボックス車とは
違うしスライドドアの開閉音はー???とか(笑)

警察は犯人とはまだ断定してないそうですが
この事件の特番やってるタイミングで自首って
おかしすぎないかと(笑)

一般人の自分がおかしく思うんだから
警察はとっくに分かってるんでしょうけれども(笑)

どうなるんでしょうかね、この事件。
『本当の(笑)』真相が気になります。


さて。コミケなのですが。
今回は芸能と同日参加ですので
こっそり知人スペへ突入しにいこうと思ってます
覚悟しといてください(笑)

それとコミケ翌日ですが、
『クライマーズハイ』の等々力(エンケンさん)部長好きを
中心に(笑)ちょいとしたオフ会をしようと思ってます。
現在3名(一人明らかに佐山好きですが/笑)
また近くなったら告知でもしようと
思ってますのでもし御暇な方で
エンケンさん好きな方はぜひご参加ください(笑)

あとも少ししたら
来年1月の事も日記に記します(笑)

再びしばし原稿モードです。
遠子さんちの日記に上がってた
クラハイ上映情報にピクピクしながら(笑)
明日にでもメール飛ばして
ひきずっていこうと思います(笑)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL ADDRESS
WEB SITE
COMMENT
PASS WORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL:
忍者ブログ [PR]
"神風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.