忍者ブログ
踊るの方のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[08/17 ほしの]
[04/25 DRA]
[02/21 ほしの]
[01/20 DRA]
[01/14 しお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記もすっかり放置の癖がついてしまって
いかんともしがたい(=H=;すみません…

裏ではこっそりエンケンさん良いよと
言ってるんです、星野さんと(笑)

さて、ようやくハロウィンが終わり
即効クリスマスだよ、総員戦闘配置って事で
年に一度の深夜残業をしてまいりました。
現在午前4時。迎えにきてくれた家人に頭が上がりません(上がるがね=w=爆)

眠いなり(==明日の休みも返上で
手直ししに出勤です、むむむー(=H=;
火曜まで休みないぜー(=~=

そんな最中、星野さんからメールをいただき
無事冬コミ当選という事で、翌日のエンケンオフ会(すっかりエンケンにシフトされとる)
決行って事で(=w=*楽しみでしょうがないです。

お勧めされてた金融腐食列島呪縛を
近日レンタルしてインテリヤクザ検事(笑)をチェックせねば(笑)

等々力描くよと言って全く描きませんが
描かないんでなく、描けないという事を暴露しておきます(笑)
あの方結構難しいです、描くの。練習してるんですけどね、
格好よくならないのです(笑)もっと練習しろってことか~(笑)

年明けに星野さん情報でステキな出来事を教えてもらったらので
勢いで1月のcity参加予定です。何で出るかは…もすこしたってから(笑)

あ、コミケですが、こちらで言うのも別ジャンルで
申し訳ないですが受かりました。芸能と同日ですが
東と西で違ってて非常に行きづらいです(笑)

今回は歴史ではなくメカミリタリーで参加してみました。
男所帯なジャンルですので非常に不安(知識等でね)なのですが
頑張って描きたいと思います。場所は東地区N09bです。
ご都合合われる方で御興味ある方はよろしくおねがいします。

なんか全然面白い事描けなくなってるな、自分(笑)
本当すみません~(’H’;


メッセレス
>和喜さん
相棒始まりましたね~!!初回の盛り上がりをよそに
2回目見逃しましたガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
初回からあんなに内村さん中園さん三浦さんが出て
きゃーっていってたのに(笑)つくづく連続TV物に
鑑賞癖がつきませぬ(=H=;

劇場版の特典ディスクにはそんな
ステキな特典があるんですくわ!?Σ( ̄□ ̄!
それを考えるとちょいと購入したくなってきます(笑)
インタビュー受けてるときの内村さんと中園さんの中の人達って
物凄く仲良しですよね(笑)かわいらしいっす(笑)

ヘッドフォンはいつもつけてるやつですよ~(^^
今度お会いした時に御披露目しますですよ(つー ̄
コミティア頑張ってきます~(原稿〆切間に合わなさそうですが;)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL ADDRESS
WEB SITE
COMMENT
PASS WORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL:
忍者ブログ [PR]
"神風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.