忍者ブログ
踊るの方のブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入り
最新コメント
[08/17 ほしの]
[04/25 DRA]
[02/21 ほしの]
[01/20 DRA]
[01/14 しお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てきました。珍しく公開直後です。
内容が凄く面白そうだったので期待しながら
言ったのですが。

『期待以上(゚∀゚)!』
と言って過言ではないでしょう。

すんごい面白かったです。
三谷ワールド全開でした。

役者さんも凄い人揃い踏みで
全員それぞれ個性的で素敵でした。

舞台もレトロな感じで
外国っぽい街並みなんだけど
なんか日本っぽいと言うか(笑)

佐藤さんの演技はもちろん面白かったんですが
今回注目すべきは寺島の兄貴です!

皆さんすでにご存知だと思いますが
寺島兄貴が物凄いダンディズム全開な衣で立ちで登場
します。あれは誰もが惚れるよというくらい(笑)
友達と終始寺島さんに釘付けでした(笑)

ee8c9bab.jpg











自分が描くと全然似ない(寺島さんムズイっす;)ですが
ぜひ劇場で目撃してください(笑)
めっちゃ格好良いんで。そして可愛いので(笑)

あのね、2回言いますけどすんごい可愛いです(笑)
そこは特筆すべき点なので要チェックしながら
見てください。要チェックする必要ないくらい
前面に出てきますけど(笑)




以下メッセージのレスです。(文面は色反転してあります)

※通販の方(ご本名かと思われますので伏せます)
無事到着したようで安心いたしました。
遅れた発送になってしまって申し訳ありません~
少しでも楽しんでいただければ幸いです~!

※さねとしさん。
コミケ当選おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ
御互い日にちが違いますが新刊落としの無い様(笑)
がんばりましょう~★
高杉兄貴の芝居!!良いな~。自分は未だ迷ってます。
遠出慣れしてないものですので
大阪、近いようでやっぱり遠いです。行けたら良いのですが。
兄貴の事務所から先行予約のお知らせが
きたら検討したいと思います(笑)

※星野さんへ。
先のチャットは御疲れ様でした。
相談御付き合いくださってありがとうございます。
ホットケーキとサンダルに反応していただき
ありがとうございます(笑)
星野さんとはいつかおいしいご飯屋とか
雑貨店巡りとかご一緒してみたいです~(=v=*
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL ADDRESS
WEB SITE
COMMENT
PASS WORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL:
忍者ブログ [PR]
"神風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.