忍者ブログ
踊るの方のブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入り
最新コメント
[08/17 ほしの]
[04/25 DRA]
[02/21 ほしの]
[01/20 DRA]
[01/14 しお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにきました!
『鮫肌男と桃尻女』のサントラ~(≧≦

b138246d.jpg







もう廃盤になってるのでなかなかでてこなかったけど
ついにアマゾソのインストアで購入できました。

状態は聞かされていたほど悪くはなく
なかなかの美品でございましたヽ(´ー`)ノ

本当にサントラだからというか
本編も短いのでアレなのですが
本当に短いんです、曲(笑)
全部あわせても20分ないかも(笑)

廃盤で人気のあるCDだからか、
微妙なプレミアムついちゃったけど
まぁ、いいのです。

どうしてもOPの曲とか聴きたかったんで(笑)
これ聞くとテイション上がりますね!(笑)
反町君のあの格好良いビジョンが脳裏に浮かぶです(笑)

そいえばここに出てくる寺島さんて
マジックアワーの黒川さんから
天然ボケと可愛さをとっぱらった感じで
ちょいと雰囲気似てますよね(笑)

田抜と反町のわずか10分の絡みで
あの二人はデキテルという錯覚は
誰もが感じると思います(笑)

さてまた何か描こうかな。
あ、バトンの回答しようかな★

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL ADDRESS
WEB SITE
COMMENT
PASS WORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL:
忍者ブログ [PR]
"神風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.