忍者ブログ
踊るの方のブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入り
最新コメント
[08/17 ほしの]
[04/25 DRA]
[02/21 ほしの]
[01/20 DRA]
[01/14 しお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を一足先に観に行った友人が一言
『なにあのツンデレ主人公!!』
『ヤバイ萌えキャラ』
って事なんで、
相当、堤さんが大変な事になってるんだな
と思い非常に気になっております。
観に行った方いらっしゃいますか~?(’w’

御巣鷹山日航ジャンボ機墜落事故の話なのですが
内容もさることながらなにせ撮ってるのが
あの原田監督なんで、余計に気になってる所です。
あの人の撮り方、凄い好きなんですよね、映画的で。
映画の規格をフル活用してる画面の使い方、
別格だと思います。

一見『何でそんなに離して撮ってるの、俳優の顔見えないよ!』
と言われそうな絶妙な空間のある
画面の撮り方とか凄い好きなんです。
やたら空が抜けてる所とか。

個人的に邦画監督で好きなのは
三谷幸喜さんとこの原田さんが好きです。

もうだいぶ公開たちましたので
そろそろ終わってしまいそうですがなんとか
時間作って観に行きたいところー(=H=

当時の記者さん達の冷やかしでない
真の報道魂を感じてみたいです。

どっか空いてる日ないかな~…

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL ADDRESS
WEB SITE
COMMENT
PASS WORD
萌え
大変なことになっているのは堤真一さんとその後輩(?)記者役の境雅人さんです(笑)
小説版なんてもぅツンデレカップルです(笑)
私もぅ一回見に行きたいんですが、どっかで時間合いませんかねえ~(^_^)
DRA

2008/08/07(Thu)01:29:56
EDIT
カップルかー(笑)
おお、噂をすれば(’’(笑)
原作で相当なバカップルっぷりて事ですね(笑)自分先に原作読んでから行ってみようかな(笑)

公開中にDRAさんに合わせられそうな休みをとるのは…コミケ後になりそうです(==;直前に仕事で大行事があるんでー(笑)またメールいれまっす☆
神風@管理人

2008/08/07(Thu)22:25:32
EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL:
忍者ブログ [PR]
"神風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.