忍者ブログ
踊るの方のブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入り
最新コメント
[08/17 ほしの]
[04/25 DRA]
[02/21 ほしの]
[01/20 DRA]
[01/14 しお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで。
サイトの更新も全く止まってしまってる
状態ですが裏ではボソボソやってます(=w=

クラハイ等々力良いよ説から
いつの間にか冬コミの次の日に
こっそり原田作品(浅間&クラハイ)オフ会とか
やりたいなぁ~と企んでいる自分が居たり(=w=

いあ、DRAさんがいけないの、全ては(’’(押付/w)

未だエンケンさんが浅間のどこら辺に出てたかな~って
思っているんですが役職で山野小隊長らしいのですが
この人ってどんな人だったかなと(笑)

上原中隊長役やってた工藤さんの方がイメージ強いんですが
2機の小隊長ってなにいやってたんだっけかな、実際にも(笑)
隊長が撃たれて意気消沈しちゃう人だっけかな?
交代命じられて激怒する人かな?

クラハイと浅間は結構役者被ってるみたいですね(笑)
まぁ、私の第一目的はエンケン萌談なので(笑)
DRAさんの佐山受はどうでもいいと言う事で(笑)
どう考えてもあれは悠木が総u(ry

踊るでネタが難しいのでそろそろ入り口を
踊る以外もあるYO!明記しようと思います(笑)
もう待たされるのも飽きてしまいましたよん(・ω・`)

あ、高杉兄貴の芝居のチケット取り忘れとる…|||orz
まだとれるかしら…
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL ADDRESS
WEB SITE
COMMENT
PASS WORD
よくね~!
押し付けといて佐山受はカヤの外か~!!(笑)
等々力がセクシーメガネなのは認めるさ!(笑)
でも佐山は子猫チャンなんだよ…(違)★
勢い余って恋愛新党を録画したアホな私に土下座だ~!(笑)

イヤでも、オフ会はマジでやりたいね(^_^)
等々力オンリートークになるのを防いで見せるよ…!

あ、クライマーズのDVDは来年1月1日発売だそうです★
DRA

2008/10/12(Sun)02:44:16
EDIT
いいよいいよ(笑)
まぁ、たしかにね、原作読めばあの二人は成立するかもしれませんが後ではないなぁと(’’(笑)あとね、言っておくけどね、子猫チャンってのはDRAさんの思い違いだから(’w’(笑)当日それを思い知らさせてあげますよ、ええ(=v=(笑)人員すでに現在一人確保しましたゆえ(笑)

クラハイDVD1月1日!!凄い惜しいですね!!(笑)もう1回くらいみにいっとけばよかったー(笑)思い出しながら語り合おうと思います(笑)
神風@管理人

2008/10/13(Mon)11:05:14
EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL:
忍者ブログ [PR]
"神風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.