忍者ブログ
踊るの方のブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入り
最新コメント
[08/17 ほしの]
[04/25 DRA]
[02/21 ほしの]
[01/20 DRA]
[01/14 しお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

169940a3.jpg 池袋の劇場で買ったパンフはこんなんでしたが
どこもいっしょかな?このテープ欲しいです(笑)

本日、友達と『相棒』を鑑賞してまいりました。

本っ当ー!役者さん達全員が凄い良くて
伊丹さん凄い格好よかったですよー!!
(伊丹ファンがさらに増える気がします)
三浦さんも素敵だったし内村さんや中園さんもばっちり出てくるし~v

亀山さんと右京さんの仲良しっぷりがいつも以上に出てる気がします(笑)さらに過熱していくんでしょうかね、相棒ジャンル!!

夏はぜひ相棒系のサークルを回りたいな~と企んでます(笑)自分のお気に入りは内村さん・中園さんなのですがこれは和喜様の本で手堅く萌えを確保という事で(笑)気になりだしたのは伊丹・三浦系統(特に三浦さん)の本(笑)探してみれば結構ありそうですよねぇ~( ̄ー ̄5月は主催でろくにスペを回れませんでしたので(涙)夏しっかりチェックしたいと思います(笑)

映画始まる前に宣伝してた『クライマーズ・ハイ』、日航機・御巣鷹山墜落事故に関する新聞記者の葛藤を描く映画なのですが、監督があの『突入せよ!あさま山荘』の原田さんなのでかなり期待大な感じです。あの方の絵の撮り方(背景と人間の比率とか)凄い好きなので。しかも堤真一さんが主役っぽそうです。あとそれ前に絶対行くつもりなのがインディー・ジョーンズ(笑)この作品はうちの家族が全員大好きな映画で単品でそれぞれ、スペシャルエディションの3枚組の物もある状態で、すでに今度の新作の前売り券は確保してあるのです( ̄ー ̄*本当楽しみです。99年のランダムハーツで見たハリソンフォードのかなりの老けっぷりに驚愕していたんですが予告に出てきたインディーは老けはしたけどやっぱりインディーでした!!格好良すぎ!!現在はこの2本が楽しみです~☆(笑)ああ、あとザ・マジックアワーでしたっけ?あれもちょっと気になりますね!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL ADDRESS
WEB SITE
COMMENT
PASS WORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL:
忍者ブログ [PR]
"神風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.