忍者ブログ
踊るの方のブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入り
最新コメント
[08/17 ほしの]
[04/25 DRA]
[02/21 ほしの]
[01/20 DRA]
[01/14 しお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやら忍者の方で原因不明の障害が起こっているらしく
しかも、一部のユーザーだけ、そしてのその『一部』に
運悪く自分が入ってる罠という事で
簡易エディターでちまちまと
タグ入れながら日記書いてます。

改行もスペースじゃなくて
タグ打たなきゃならないこのめんどくささ(笑)

ひどいわ~・゚・(ノД`)・゚・。(笑)


直し方どおりにやっても治らんわ~ヽ(`Д´)ノ(笑)

そんなわけでしばし不便なのですが
簡易で書き続けます、はぁ

早く直って欲しいのぅ(=H=;
PR
まいった;ブログが不具合を起こしてるらしくかくことができません;治ってくれるのかな?:
city終わってひと段落…する間もなく
今原稿やっております。

なんだ、エンケンエンケン言ってたのに
いきなり日記書かなくなったぞいと思った方には大変申し訳ない。
今週いっぱい潜行してきます。目標金曜!…目標だけど|||orz

出せたら
コミケ・city以外での初オフ発行になります。
頑張れ自分(笑)
efcea217.jpg







自分が押したい隊長出したさに
紹介ページに気合入れてしまった
どんだけ時間かけてんだw

今だ機動隊の襟章がよくわからんのです。。。
高杉兄貴が4月のNHKの
連ドラ出演だってよぉ!!(゚∀゚)

わ~~~~!!!!
朝ドラじゃないですけど全8話の
ドラマに出るらしいっす。

ゲスト出演書いてないって事は
レギュラーなのかしら~!?(゜Д゜* ≡ *゜Д゜)

あと3月22日の天地人にも出てくるんだってさ~!!
楽しみなり~~~(>Д<)ノ 今の兄貴の近況顔(笑)を
知りたいです(笑)やつれてないかしら(笑)

また見逃さないように要チェックどすえ(=v=(笑)
コメンタリーをちょっと見るつもりが
うっかり全部見てしまった(・ω・`)(笑)

データとして秘密なルートで入手してた浅間のデータですが
好き過ぎて結局密林のインストアで
初回版のDVDを購入してしまいました(笑)

ケース厚いな!な仕様でした。
そんで本編ディスクについてるコメンタリー付きで
流してて、あ、そだ、エンケン兄さんを確認しようと思い
見てました所…すごい出てた(笑)

突入シーンの2機の隊員の台詞ほとんどエンケン兄さんだ(笑)
これにはびっくり(笑)

突入で盾構えて先陣きるのもエンケン兄さん、
盾の隙間から覗くのもエンケン兄さん、
散弾銃で負傷するのは工藤さん(劇場版アンフェア:第一SAT隊隊長役)
鉄パイプ爆弾くらった隊員を救助、現場を仕切るのもエンケン兄さん、
無線担当にくってかかってるのもエンケン兄さん

エンケン兄さん凄い活躍っぷりじゃないか(笑)
人間、いかに自分が興味沸いてるか沸いて無いかで
視野が変わるのだなと(笑)

金融腐食列島呪縛の方も密林チェックしてみてるんですが…
なかなか値下がらないなぁと(笑)もっと値下がれ(笑)

あのドラ声(?)が
最近ステキに聞こえてヤバイです(笑)

早く原稿やらねば(笑)
忍者ブログ [PR]
"神風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.