忍者ブログ
踊るの方のブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入り
最新コメント
[08/17 ほしの]
[04/25 DRA]
[02/21 ほしの]
[01/20 DRA]
[01/14 しお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日クラハイを観に船堀にいったわけなのですが
HPの掲載ミスだったそうで18日から上映って事で
みられませんでした・゚・(ノД`)・゚・。

しょうがないので気になってたガリレオを観たんですが
んー…(’H’(笑)な感じで。(笑)

人それぞれの感想があると思いますので
あえて感想は書きません(笑)

ただ、TV版の時のような軽快な感じが
なかったのが残念だったなと(笑)

ドラマ版から映画へ~ってむずかしいんだなって
改めて実感しました(笑)

SP、大丈夫かしら?(笑)
PR

東京でまだ1館だけ!
上映してる所がありましたよ!!

船堀シネパル

このページの『催し物』のところにある
船堀シネパルをクリックすると上映状況が確認できます!

まだ観に行ってない、
観に行きたかった方はぜひ!!
都営新宿線船堀駅下車、
タワーホール船堀地下一階の映画館です。
いつまで上映してるかってのが
なんかわかりづらくて微妙ですが
18日くらいまでは確実にやってるっぽいです。
31日までやってるみたいな書き方もされてるけど(笑)

意味に私は今週木曜観に行く予定です(=w=
上映時間は16時からと19時からみたいです。
今年最後の見納めになるのでしっかり観ておこうと思います。
エンケンさんを(=w=(笑)

個人的トモロヲさんと堀部さんも好きっすよw

録画できる余地がなかったので
なくなく猛ダッシュで会社から帰宅し
最初の30分ほど欠けながらも生で見ました。

↑これがかなり痛かったのでしょうか。
何?Q作さんはレスター博士的な存在なの?(笑)

まっしげさんの刑事は『みずき』の時の刑事を彷彿とさせる
ワイルド刑事っぷりでステキでした(’’*

第一回目からそんな展開!?ぎゃ━━━━∑(゚д゚lll)━━━━マッチゲサンーーーー!!
と思いましたけど良かったです、あのオチで(笑)
でも覚悟決めた刑事達の信念が格好よかった(>Д<)

次回もバンバン出てきてくれるんでしょうか。
それにしてもSPのキャストが被ったり、
SATバスが文字入れなおしたんじゃねぇ?な感じで出てきたり
ん?(・A・)本広臭が・・・な映像運びだなと思ったら
波多野さんが参加してるんですね、納得。

次回は余裕でみられる時間帯なので
逃さないようにしたいです(笑)

それにしても高杉兄貴の『しゃばけ』は
いつやるんですかね?(’w’;
8月から公式サイトの出演情報が
全く更新されないのですが(滝汗
そんなわけで。
サイトの更新も全く止まってしまってる
状態ですが裏ではボソボソやってます(=w=

クラハイ等々力良いよ説から
いつの間にか冬コミの次の日に
こっそり原田作品(浅間&クラハイ)オフ会とか
やりたいなぁ~と企んでいる自分が居たり(=w=

いあ、DRAさんがいけないの、全ては(’’(押付/w)

未だエンケンさんが浅間のどこら辺に出てたかな~って
思っているんですが役職で山野小隊長らしいのですが
この人ってどんな人だったかなと(笑)

上原中隊長役やってた工藤さんの方がイメージ強いんですが
2機の小隊長ってなにいやってたんだっけかな、実際にも(笑)
隊長が撃たれて意気消沈しちゃう人だっけかな?
交代命じられて激怒する人かな?

クラハイと浅間は結構役者被ってるみたいですね(笑)
まぁ、私の第一目的はエンケン萌談なので(笑)
DRAさんの佐山受はどうでもいいと言う事で(笑)
どう考えてもあれは悠木が総u(ry

踊るでネタが難しいのでそろそろ入り口を
踊る以外もあるYO!明記しようと思います(笑)
もう待たされるのも飽きてしまいましたよん(・ω・`)

あ、高杉兄貴の芝居のチケット取り忘れとる…|||orz
まだとれるかしら…
そんなわけで。スパーク3、
参加された方御疲れ様でした☆

当日朝から構ってくださったオカダさん・和喜さんに感謝しつつ
無事(無事ではないw)三浦本の準備号の方発行できました。
b85b47f4.jpg






三浦さんに対する反応はやっぱり結構あるみたいですね(^^*
あと、和喜さんの内園は確実に浸透しているんじゃないかと思われるくらい
お客さんがきておりましたよん☆…その便乗で自分も本も売れてニヤソ( ̄ー ̄(笑)

突然のしおさんの襲来(失礼。笑)で
御本とお菓子頂いちゃったり(しおさん、ありがとうございます~!!)
遠子さんにもお会いできてよかったです^^
遠子さんの御本と星野さんの御本も同時にゲッツ(>Д<)ヤッタ!!

そして星野さんのペーパーにクラハイの等々力イイよ等々力の記述を発見し狂喜(笑)
やったぞ、等々力本のゲスト一人勝手に確保ちた(’H’爆
…自分はいつ出すかわからないけど(笑)次回の星野さんの御本が物凄く楽しみです*(’H’*

委託の身でありながら昭和警察本に対するお褒めの言葉を
頂戴してしまったりと(笑)嬉しい続きのイベントでございました。
実質5月以外のイベントはほとんど歴史になってしまってますので
この芸能スペの雰囲気、凄い良いな~って思いました。

なによりその場で感想くださいますしね(゚∀゚)(笑)
歴史は買って行く人は多いですけどその場でほとんど会話してくれませんので(笑)
ドラマ・作品に対する萌え談含み、御話できる人が居るってのは本当に楽しいし
次回作るのに非常に励みになりますね(笑)

三浦本、ちゃんと完成させますよ絶対(>Д<)
それと内園本の完成版も出します。来年なると思いますけど(笑)
現段階だと相当意味不明&全然絡んでねぇ(笑)な感じなんで(笑)
和喜さんに認めてもらえるよう精進します(笑)

帰りにオカダさんは例のSのコンサートという事で和喜さんと東京駅でカレーランチを(笑)
揚げバナナがトッピングになくて非常に残念~(・ω・`)(笑)
駅構内のレストランの割には(笑)おいしいカレーでしたよ~ヽ(´ー`)ノ
新幹線口のすぐ横のレストラン街の入り口の所のアジア料理屋さんです。

そのあとドーモ君ショップ(正確にはNHKショップ)に行って東京駅ドーモ君を購入~。
これが可愛いんだ~(〃▽〃)和喜さんがドーモ君の人形2種類でどっちにするか
迷っておりましたが私の『両方買っチャイナ(’’』誘導尋問に負けず1個買ってました(笑)
次回も別のドーモ君で誘導しよう(笑)

帰り、せっかく東京駅なんでグランスタで普段は馬鹿高くてかわねぇよ!!
と内心罵倒してる(爆)高級ケーキ屋のケーキを買って帰りました。
1個700円って高いぜ!!(笑)コージーコーナーのケーキが2個買えるぜ!!
な庶民なので思い切った決断だったぜ(笑)6個買いました((((;゜Д゜))))

御財布をすっからかんにして家路につこうと電車にのったら
めったにしない寝過ごしをして20分ばかしタイムロスして帰宅(笑)

その日はめずらしく12時前に寝てしまいましたよん(笑)
寝不足が蓄積した結果だったんですな(笑)10時間がっつり寝ました(笑)

まぁ、今回の総評としては
『高いケーキは高いだけあってうまい』
です。ん?(・A・)
忍者ブログ [PR]
"神風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.