忍者ブログ
踊るの方のブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入り
最新コメント
[08/17 ほしの]
[04/25 DRA]
[02/21 ほしの]
[01/20 DRA]
[01/14 しお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとかドラマのキャスト枠みたのですが
あああーやっぱり、隆さんは下稲葉さん役だったー(笑)

あの一喝シーンは出てきてくれるんでしょうか(笑)
あの番組の傾向からすると佐々さんのうっかりも
ちゃんとドラマに入れてくれそうなのでありえそうですが。

番組HPには配役書いてなかったけど
検索したら出てきたのでちょい乗せ。

佐々さん役…陣内孝則さん
秦野さん役…綿引勝彦さん
宇田川さん役…金子賢さん
下稲葉さん役…隆大介さん
松浦さん役…松尾敏伸さん
石川さん役…中西良太さん

と言う感じですね。
松浦君が出てくるという事はもしかして
あのヘルメット装着ネタが出てくるのかな…(笑)
あと石川さんしか機動隊の隊長は出てこないみたいです(・ω・`)ちぇー
あと贅沢言えば石川さんは山路和弘さんにやってもらいたかったー(笑)


どうなる事やら!?明後日が超楽しみです!
事件の内容とか知らない方は
ぜひこの番組をキッカケにしてみてくだされ。

警視庁の歴史としては一番面白い時期(不謹慎)なので(笑)
水曜夜7:58 日テレ系 『日本史サスペンス劇場特別版 東大落城』

問題はうちのDVDレコーダー(PSX)では画像が綺麗に
撮れるか心配なんすよね…(・ω・`;)VHSにも録画してみよう…
PR
金曜行って来ましたよ。
警視庁の年頭出動訓練。

無理矢理もぎとった休みを使って
朝4時半起床して)゜⊿゜)ノ

もうなんというか、
もうね、本当、すんごかった(゚д゚ *)

74df7fe4.jpg







目の前をお巡りさんが
いっぱい通り過ぎたよ(゜Д゜ * ≡ * ゜Д゜)

興奮通り越して失神しそうになった(爆)
…失神は嘘だけど(’w’(笑)

fb9cc652.jpg




壮観であり圧巻… (゜Д゜*
細部を接写しまくり服装の詳細が
だいぶわかってきました。万歳~ヽ(´ー`)ノ

5月のも絶対行くんだ!!
と誓えるイベントでございました。
5月のは爆処理の装備と車輌が
沢山見られることでしょう(>Д<)


星野さんから25日のイベントのチケットが届きました
&キハチさんからもすげーブツが届きましたん~★
オカダさんからもご連絡いただきまして~
(この御返事は近日や必ず!!)

クラハイの特典映像しかまだ見てないので
本編もチャックして原稿にいそしもうかと思いまする。

25日、他に何か在庫を少々持っていくかな…
後藤田さんの本持って行っても意味無い気もしますが(笑)
あとは踊るの在庫かなぁ~…?

今週水曜やる『東大落城』のCMやってましたけど
隆さんの役どころ、推測する所、
宇田川さんか下稲葉さんの役じゃないかなと。
…ただ、一抹の不安としてはあの掛けてた黒縁眼鏡は
下稲葉さんかもしれないって事(笑)
でも隆さんの体格からすると宇田川さんなんだよな(笑)

放送されないと誰が誰役があきらかにならない
番組HPにモヤモヤです(笑)

まぁ、内容もぎゅっと短縮しちゃうんでしょうけどね(笑)
個人的には4機隊長、5機隊長、7機隊長を
誰がやってるのかが気になります(笑)


あ、そそ、訓練終了後、一緒についてきてくださった方を
一度も行った事無いという事で警察博物館に
ご案内したのですが…そこで衝撃的事実が。

私、遠子さん、オカダさん、星野さん、しおさんが
全員ひっそりばっちり
警察博物館展示写真デビュー
してました(爆笑

今年の爆処理訓練終わるまで
飾られてるんだろうなぁと(笑)
どうも(’w’)ノ

新年あけましておめでとうございます。
今年ものんびりやっていくかと思いますが
よろしくおねがいします。。。

何かおめでたい絵描けなかったんかいなな感じですが、すみません。描けませんでした|||orz
年明けに描いた唯一の真面目顔は
255b8d77.jpg









等・々・力・部長でしたー(笑)まともに見せられた初御披露目部長(笑)眉毛がどうにもエンケン眉になりませぬ(’w’;

眼鏡グラサンにしないとちょっと大河内さんに似てるんだ(笑)あと、最近、いあ、随分前に気づいたんですが私が三浦さんを描くとNHKの『その時歴史が動いた』の司会やってるアナウンサーの人に似てる(’H’爆

いあ、人って難しいですねー(笑)
こんな調子で25日どうするのさ(笑)
一冊作らなくちゃいけないのよ自分(゜Д゜;≡;゜Д゜)(笑)

内容はあいかわらず801要素無しです(笑)たぶん格好つけてクソ真面目な話にするかと思います(笑)なんとか浅間にくっつけられないかな(爆)

クラハイのDVDをようやく映像特典の方だけ鑑賞。やはり原田監督の絵の撮り方って凄いなってただ唸るばかり。凄い大変そうだけど原田組で仕事してる人達って輝いて見えますね(’w’*中の人達がみな可愛い過ぎて目のやりどころに困ります(笑)

んでやっぱりエンケンさんのあの酔っ払いつまづきシーンは偶然ではなく計算された演技だったのか!ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

本当、怖いよ!あの役者さん、本気で本物の役者だよ!!(笑)DRAさん!!(笑)
神沢役の方の演技はメイキング見ても本当に凄いしね(笑)

メイキングみたらちょっと佐山の可愛いさが分かったよ(=w=*DRAさん(笑)


あと原田組俳優ですよね、ちゃんと居ました、浅間の時に大久保第九機動隊隊長をやっていた方も(笑)公開当時美人隊長だと女子の間で(笑)騒がれたそうですが私はリアルタイムでその時見ては居なかったのでそう感じなかったんですが…ヤバイ、この人肌綺麗だし、どことなく顔立ちも良いし美人じゃないか…と(笑)名前出てこなかったけどメイキングの感じからトモロヲさんの上司の部長っぽいから政治部の部長って事になるのかな…?本編見直したらもっとわかってくるかも(笑)

ゆっくりやってるとまた適当な事になってしまうので(笑)練習しつつ内容つめていこうと思います。あ。明日春コミの払い込みを済ませねば(笑)三浦さんで出る事にしました。秋に準備号止まりになってしまった作品の完成版を出したいと思います。詳しくはまだ後日。


長くなりましたがここからメッセレス。

>しおさんへ。
笹美!土日祝休みなんですよね(><;
またあのお店には行きたいです~!!
今度は自分も勝手口の写真撮ります!!(笑)
また機を伺っていきましょうぞ~!!!25日来られる事を祈ります(笑)

>さねとしさんへ。
あけおめです~(^^
自分もすっかり芸能系の活動が停滞しておりますので
お会い出来る機会もめっきり減ってしまうと思いますが
サイトを閉鎖する事は今の所ありませんので(笑)
今年もどうぞ宜しく御願いしますです~(^^
今日夕方にやってた刑事物のドラマに
やたら演技のヘタな立て篭もり犯が出てきて
散々っぱら酷い芝居だと家人と悪態ついてたのですが

よくよく見たらエンケン兄さんだった(爆)

見ていくと役どころはどうやら
冤罪の人役で犯罪目的の立て篭もりではない
ようは素人がやるヘタクソな段取りもままならない
殺意の無い立て篭もりという事で…

と、いう事はあの下手な芝居も演技なのか???
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

エンケン兄さんの演技力の凄さを垣間見た
貴重なドラマでした(笑)

上手い役者が下手に見せるのって早々できる事じゃないと思うのね(笑)

髪の毛下ろしててズボンの中にシャツ入れてるいかにも真面目でくたびれたごく普通の人的役どころにインテリヤクザの雰囲気も、突入する鬼気迫る機動隊の雰囲気のカケラも無いエンケン兄さんの役作りに脱帽(笑)全然顔が怖くなかったYO(笑)家族と再会出来て涙流してる兄さんにちょっと可愛いなと思ってしまった自分がいました(笑)1月1日のクラハイDVD楽しみです(笑)こっちはインテリヤクザで怖い顔しかしてないけど(笑)

・゚・(ノД`)・゚・。な結果になりましたね。
次回相棒は誰がやるのか気になる所ですが。

元旦SP予告が入ってましたね。
実質上あの女性がSP版の
右京さんの相棒になるんでしょうか?
見逃さないようにチェックせねば~★


見逃さないようにといえば私的ビックニュースは
『東大落城』のドラマ化ですよ~~~!!
1月14日に日テレでやります。
佐々さん役は陣内孝則さんという。

4年前くらいにやってたあさま山荘事件の話で
椎名キッペイさんがやってた形式みたいな感じで
一人芝居かな~と思うのですがどうなんでしょうか。

さすがに当時の規模と街中でとか、セットで~なんて
出来ないと思うんですよね(笑)
御茶ノ水一帯の封鎖になっちゃうわけですし(笑)


今日CD屋覗いてみたらジャケットに目がとまり
視聴して気に入って2枚買ってみました。
fca2f5a1.jpg





どっちもどうやら新人さんらしいのです
(私は音楽全般詳しくはないのでw)
右のバンドが個人的結構良い感じです。

さっそくipodにインポートしておきました。
バージョンがWEB更新されていくたびに
ipodの使い方がわかりづらくなるのは仕様ですか?(笑)

音飛びとかしなくなったからいいけど(笑)


もう来週は冬コミですね!!
今回はメカミリ参加なので非常にドキドキしてます(笑)
受け入れられるんでしょうか・・・(笑)

本以外に缶バッチ作成したので
また前みたいにガチャマシーン持ち込む予定です(笑)
忍者ブログ [PR]
"神風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.